初マレーシア!

皆さん、こんばんは!
昨日マレーシアのクアラルンプールに移動してきました。
バンコクからクアラルンプールは飛行機2時間でした。

今回はグランプリの予選に出場します。

練習も午前、午後としましたが、コートが遅くてびっくりしました。
明日から試合の予定です!
気合い入れて頑張ってきます!!

コメント

  1. さくら さん : 2010.09.24

    暑さに負けず頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  2. かよこん さん : 2010.09.24

    竜馬くん。
    日本は竜馬くんがいない間に急に秋が深まりましたが、まだまだ暑い所で試合ですね。
    おまけに、サーフェスが変わると戦法以前にボールの速度に慣れることからしないといけないんですね。
    あ~、大変。
    でも、竜馬くんならへっちゃらなのかな。

    明日からの試合、ガッツで相手を撃破してきてください。
    まずは、一勝!

    返信

  3. ゆり さん : 2010.09.25

    応援してますヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  4. 葉 さん : 2010.09.25

    本戦出場めざして、がんばって!!
    期待してる(^-^)

    返信

  5. ファイト(^O^)/ さん : 2010.09.25

    身体に気を付けて、試合頑張って下さい!竜馬選手のテニスですp(^^)q

    返信

  6. きょんた さん : 2010.09.25

    いろんな国で試合をしている竜馬くんもマレーシアは初めてなんですね。
    コートが遅いってどんな影響があるのかわからないけど応援してます! 
    がんばれ~

    返信

  7. durian さん : 2010.09.26

    初めてブログ拝見です。同時に試合観戦も初めてです。1セット目1-6で負けたのでどうなることかと心配しました。しかしながら2-1で初マレーシア勝利! 私のところに勝利ボール投げていただきました。生まれてはじめての経験。ありがとうでした。予選決勝は月曜日?ですかね?計画性のないマレーシアなんで・・・・
    明日も応援に行きます。

    返信

  8. durian さん : 2010.09.27

    マレーシアンオープン 今年で2回目です。昨年は日本選手だれも参加されてなかったです。予選決勝は相手が長身のおかげでサーブが良かったですねえ タイブレーク最初の相手のサーブでポイントとったのでいけるかと思いましたよ。惜しかったですね。また来年お待ちしています。コートは遅いみたいですが観客は凍えそうでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。