楽天オープン!

皆さん、おはようございます!
マレーシアから帰って来てナショナルで練習し昨日から有明で練習しています!

ツォンガ、デルポトロとトップ選手と練習できる時間もあり良い刺激になっています。

本戦のWCである事が昨日の夜9時に決まりました。

対戦相手はロディックです。

ドロー番号31番で最後に僕の名前が出たそうです!笑

やるしかないですね!

試合は月曜日か火曜日に入ります!

それまでしっかり練習してきます!

コメント

  1. きょんた さん : 2010.10.03

    トップ選手との練習や試合はいい経験ですね!
    楽天での竜馬くんのプレー、楽しみにしています!

    返信

  2. 通りすがりの者 さん : 2010.10.03

    はじめまして。頑張ってください!

    返信

  3. かよこん さん : 2010.10.03

    竜馬くん。
    本戦、ダイレクトイン、よかったですね。
    しかも、相手がロディックとは。
    楽しみ!!!
    日本の若武者がこんなに手ごわいんだというところを見せつけてください。
    応援してます。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2010.10.03

    こんにちは!
    楽天オープンのドローが決まったのですね☆彡昨年はヒューイット、今年はロディックと上の選手との対戦となりますね!
    精一杯、竜馬選手の力を出し、実力を試してきて下さいp(^^)q
    応援しています(^O^)/

    返信

  5. ゆり さん : 2010.10.03

    WC良かったですね!
    練習相手、対戦相手も世界のトップ。

    ナダルとのラリーすばらしかった(´∀`)

    世界No.1といいラリーができるんです。
    もう緊張しなくてすみますね!

    ロディックとの試合、楽しみに応援しますo(^-^)o

    こうやって竜馬選手も世界のトップ選手にStep Upしていくんですねぇ(^-^)

    返信

  6. さくら さん : 2010.10.03

    思い切り戦ってくださいね。
    がんばって!!

    返信

  7. 葉 さん : 2010.10.03

    竜馬くん、昨年の慶チャレぶりにお目にかかりましたが、トレーニングの成果でしょうか?何だか逞しくなった気がしました。そして、練習を少しだけ脇で拝見しましたが、サーブやストロークの威力もスピードも増しましたねえ。迫力ありました。ボレーもいい感じ!!(^^)v「わー強くなって帰ってきた!」と思いましたよ。
    ロディックにだって引けはとらないと思います!!強気で攻めて、いい試合をしてください。会場で応援しています(^O^)/
    勝ってね。

    返信

  8. 白ごはん さん : 2010.10.04

    火曜日楽しみです!
    CS席から声援送ります。がんばってください!!

    返信

  9. GREEEN さん : 2010.10.04

    やるしかないですね!

    すごいです!休日なら観戦したかったです.

    ベストを尽くせるようにと、応援しています.

    返信

  10. mika さん : 2010.10.04

    トッププレイヤーと練習できるなんてすごい!
    しかもファーストラウンドはロディック。日本に行って見たいな~頑張ってくださいね!伊藤さんの力を出せば大丈夫!
    応援してます!=)
    GooD LucK!

    返信

  11. よしぞう さん : 2010.10.04

    ロディックやっつけてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。