トヨタチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!
今日準決勝があり添田選手に76(11)62で勝ちました。
過去に3回対戦して1回も勝ててなかったのですが、今日はじめて勝利でき嬉しいです!!

ファーストセットはお互いにキープキープで、タイブレークはどちらが取ってもおかしくない内容でした。

大事な所でサーブが入ったので良かったですね!

セカンドセットは先にブレイクでき勢いに乗りそのまま62で終わりました。

ファーストセットのタイブレークを取ったのがかなり大きかったと思います。

明日は決勝!!

気合い入れて頑張ってきます!

コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2010.11.27

    お疲れ様です!!
    そして、添田選手に初勝利&決勝進出おめでとうございます(^^)v
    明日は決勝ですね☆
    思いきって竜馬選手のテニスをしてきて下さい!!気持ちですp(^-^)q
    応援しています(^o^)/

    返信

  2. 葉 さん : 2010.11.27

    がんばったね!!決勝進出おめでとう!!
    豪君とこんなに凄い試合をして勝てたなんて。。。今日も感動!!タイブレーク13-11・・・よくがんばりました。\(^o^)/(泣&笑)
    そして明日は、全日本の決勝でやってほしかった杉田君との対戦ですね。この顔合わせは、今後の日本リーグで何度も見られるとは思いますが、チャレンジャーの決勝ということで、見に行きます!杉田君に負けないで!!
    会場の中でここぞの「ナイスサーブ!!」を祈ってますね。
    さあ、超集中して明日も必ず勝とうね!!!

    返信

  3. durian さん : 2010.11.27

    やりましたね にっこり ファーストサーブ とっても大切 だれもがわかってるのですけどね 頑張ってください決勝!

    返信

  4. まこ さん : 2010.11.27

    やっと…やっとドラゴンショットを見れました☆
    ずっと楽しみにしてたから、今まで応援してきてよかったと思える試合でした。
    なにより、初めての勝利の瞬間を見届けることができて感動しました。
    人の試合をあんなに真剣に応援したのは初めてです(笑)
    竜馬くん明日もふぁいとだよぉ!!

    返信

  5. さくら さん : 2010.11.27

    勝ちましたね。
    思わず涙がでてきました。
    あしたも頑張って!応援しています。

    返信

  6. かよこん さん : 2010.11.27

    竜馬くん。

    結果を見るまでドキドキでした。
    上り調子とはいえ、相手が豪くんだったので、心配してました。
    本当によかった。
    この一勝は大きな自信になりますね。
    明日ものびのびと竜馬くんの納得のいくテニスをしてください。

    そして、一年の集大成は優勝で飾ってください!

    返信

  7. 通りすがりの者 さん : 2010.11.27

    おめでとうございます。是非今回は優勝をして、来年度にはATP順位をお上げになってください!

    応援しております。

    返信

  8. ゆり さん : 2010.11.27

    おめでとうございます。

    明日も気合いで!

    返信

  9. Hitomi さん : 2010.11.27

    今年もたくさん竜馬くんのいい試合が見れてとても感動です。
    とても疲れてるとは思いますがもう一息です。明日もしっかり応援に行きますから、悔いのない試合を精一杯して下さいね。

    今年はご家族の近くで応援させて頂く事が多く、ご家族の愛にも感動しています。見習わなければ・・・と思っています。

    返信

  10. おっちー さん : 2010.11.27

    決勝進出やりましたね!
    しっかり 取りにいきましょう。優勝コメント待ってます! 
    応援に行けないのが残念です。

    返信

  11. GREEEN さん : 2010.11.28

    おめでとうございます!喜びが伝わってきます。こちらまで嬉しいです。

    アジア大会後の快進撃。

    明日も落ち着いて対戦できると信じてます。

    返信

  12. さっこ さん : 2010.11.28

    おめでと~♪
    ドキドキしながら速報見てました・・・
    あとひとつ☆
    頑張ってね!!!

    返信

  13. きょんた さん : 2010.11.28

    決勝進出、うれしいです!!!
    一生懸命がんばっている竜馬くんにいつも励まされています。

    優勝を願ってます!

    今年最後の試合、思いきって戦ってきてください!
    いい試合を期待してます!
    たっちゃん、ガンバレーーーーーーー!

    返信

  14. やまさん さん : 2010.11.28

    一足先にコメントします。
    優勝おめでとー!V(ブイ)
    今年2つ目のチャレンジャー優勝ですね。
    全日本は残念でしたが、今年最後の?チャレンジャー優勝でこの80pは来年のスタートを考えると非常にでかい!
    来年こそはtop100を目指して、そしてツアー常連になれるよう又有明で成長した竜馬選手を見れる事を今から楽しみにしております。
    是非共全豪はwowowで竜馬選手の活躍が見れるようしっかりとトレーニング(メンタル含む)に励んでください。

    返信

  15. あやあや さん : 2010.11.28

    本当に嬉しいです。

    おめでとうございます。
    先日、有明で練習後にも関わらず、丁寧に対応していただきました。プレーも素晴らしいですが、人柄の良さも大好きです。

    子供共々応援しています。楽しんできてくださいねっ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。