日本リーグ!

皆さん、こんばんは!
昨日から日本リーグ、ファーストステージが始まりました。
兵庫県にきています。

昨日、今日と危なげなくチームは勝利して良いチームワークでできています。

僕もしっかりチームに貢献していきたいです。

明日からも気合い入れて頑張ってきます!

コメント

  1. かよこん さん : 2010.12.03

    竜馬くん。

    お疲れ様です。

    昨日は、とてもいい表情で楽しそうにテニスをしている竜馬くんを見ることができて、私もとても幸せモードになりました。
    はるばる行った甲斐があった!!

    チーム戦っていいですね。
    みんな、仲良しってかんじで。
    岩見さんはじめ、三橋くんや守屋くんといったスター軍団があんなにうまくまとまるなんて、とても素敵です。

    でも、チームの人たちだけでなく、他のチームの人たちとも仲良く話している竜馬くんを見て、さすが日本テニス界を引っ張っていく人だなあと思いました。
    元気さ。明るさ。人なつっこさ。
    勿論、他を圧倒するプレーは言うまでもありませんが。

    ファーストステージも後2日。
    身体に気をつけてがんばってくださいね。

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2010.12.03

    初戦突破おめでとうございます!!明日も明後日もチーム一丸となって、頑張って下さいp(^-^)q
    三木は寒いのではないですか?身体に気を付けて下さい(^o^)
    応援しています!

    返信

  3. きょんた さん : 2010.12.04

    ひさしぶりのブログですねー!
    団体戦はまだ観戦したことがないので機会があったら行きたいです。
    リビック、がんばってーーー

    返信

  4. はるか さん : 2010.12.04

    優勝目指して頑張ってください!

    応援してます(^O^)

    返信

  5. ゆり さん : 2010.12.04

    ガンバレ!リビック!!
    ヾ(=^▽^=)ノ

    返信

  6. 葉 さん : 2010.12.04

    国際プールの日本リーグに日参して観戦しています。こちらは、杉田君のいる三菱が強いですねえ。いい調子でばんばん打ってて楽しそうですよ。
    さすがにリビックは、実力者がたくさんいて余裕ですねー。
    全豪と重なるので、来月のセカンドステージは、こちらに来れないかも?ですね。そうなったら、ちょっと悲しいけど、全豪出場の方をがんばってほしいです。
    グランドスラム出場目指して、来年もがんばろうね!!また応援しますよおお!(^^)!

    返信

  7. さくら さん : 2010.12.05

    失セット0って凄いですね。
    この調子で2ステージも頑張ってください。
    今回はリビックで優勝! たのしみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。