ソウルチャレンジャーダブルス準々決勝。

皆さん、こんばんは!

ダブルス準々決勝、FRUTTERO、KLAASEN組に46、67(5)で負けました。

接戦で良いダブルスをしたのですが、大事な所で相手の方が良いプレーしていました。

ダブルスも少しずつ上手くなる様に頑張っています!

また次に生かしたいです。


コメント

  1. かよこん さん : 2011.10.20

    竜馬くん。

    お疲れ様でした。
    竜馬くん自身はあまり納得できる結果ではなかったかもしれませんが、ここでしっかりメンテナンスをして戦いに備えることのできるチャンスじゃないかと思います。

    次は全日本ですね。
    ウズベキ戦以来4ヶ月ぶりのライブ観戦にワクワクしています。
    竜馬くんのテニスがどのように進化したのか目を凝らして見たいと思います。
    心身共にベストの状態での竜馬くんを見せてくださいね。

    返信

  2. w(^ω^)k(20) さん : 2011.10.20

    seoul challenger
    お疲れ様でした!!

    凄い接戦でしたね!
    live scoreをどきどき
    しながら見てました(;o;)
    これから、シングルと
    ダブルスどっちでも
    伊藤選手がいっぱい
    活躍するのを
    楽しみにしてますっ(^ω^)

    頑張ってください!!
    応援してますっ!

    返信

  3. まどか さん : 2011.10.20

    惜しかったですね。
    >ダブルスも少しずつ上手くなる様に頑張っています!
    頼もしい言葉に、嬉しくなりました(^^

    「タフな心技体」を求められる厳しい世界!結果が全てで、頂上にたどり着くまでは、全てが通過点!
    どうか、くじけずに頑張って欲しいです!
    応援してますよ(^^v

    返信

  4. まどか さん : 2011.10.20

    17日からの連日のブログ更新、ありがとうございました。

    風邪を引いて、グタッと元気なかったのですが、ブログで試合頑張ってる様子を感じ、元気をもらえました。
    有難う!!!

    返信

  5. ゆり さん : 2011.10.20

    お疲れ様でした

    JAPAN OPENを見て竜馬選手のダブルスも、本当に素晴らしく成長していると思いました。

    あのバックのアングルボレー、あれはドラゴンボレー!?また見たいです!

    返信

  6. YOSHIMI さん : 2011.10.20

    残念でしたね。連戦でお疲れだと思いますが肘は大丈夫ですか?近いうちに東京で竜馬くんの試合が見れるのを楽しみにしてます。いつも応援しています…頑張って下さい

    返信

  7. 葉 さん : 2011.10.20

    竜馬くん、残念でしたね。お疲れ様~(^o^)
    「努力は、裏切らない」っていいますよねー。
    また次!頑張っていきましょう!!!
    体のメンテもしっかりねー。寒くなりましたから、体調管理もね。

    返信

  8. キャサ さん : 2011.10.20

    お疲れさまでした!
    おしかったんですね。絶対次につながってます。

    竜馬選手の試合が観たいです(T_T)

    返信

  9. ファイト(^O^)/ さん : 2011.10.20

    お疲れ様です☆

    残念でしたね(涙)

    次の試合に向けて、気持ちを切り替え頑張って下さい!!
    明るい気持ちで、ファイトです(^O^)/

    身体に気を付けて下さい!

    返信

  10. 葉 さん : 2011.11.02

    竜馬くん、ご無沙汰です。体調は、万全ですか?
    いよいよ全日本が、始まりますねー。緊張してる?
    みーんな、竜馬くんに勝とう!と向かってきますけど、受けてたたないでね。
    1試合1試合、アグレッシブな攻撃テニスで戦ってね!!
    目の前の1試合に集中して、無心でがんばりましょう!!
    そうして、最後の1人になるまで、がんばるぞ!!おー!!!
    私も、毎日、応援に行きますよー!!!\(^0^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。