全日本選手権!

皆さん、ご無沙汰しています。

ソウルが終わり2週間ナショナルでしっかり練習、トレーニングしていました。

そして、昨日から有明に入り練習しています。

昨日、今日と良い天気で、まだまだ暑いですね!

明日僕達のダブルスが始まります。

近藤さんと二人力を合わせて頑張って行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!


コメント

  1. ファイト(^O^)/ さん : 2011.11.05

    明日から試合ですね!
    単・複共に、楽しみながら、竜馬選手のテニスで頑張って下さいp(^-^)q

    いつ寒くなるか分からないですし、身体に気を付けて下さい!

    全力で応援しています!!

    返信

  2. かよこん さん : 2011.11.05

    竜馬くん。

    いよいよ開幕ですね。
    待ちに待った全日本選手権です!

    身体も心もしっかり整えて万全の状態で臨めるようで、本当に良かったです。

    明日、ダブルスで勢いをつけて波に乗ってくださいね。
    水曜日、大阪から遠征して応援しますね。

    返信

  3. まどか さん : 2011.11.05

    いよいよ、始まりますね!

    久しぶりに見られる試合、嬉しいです(^^

    頑張って下さい!!!

    返信

  4. まこ さん : 2011.11.05

    やっと竜馬くんの試合が観れる~♪
    来週はお休みもらって有明まで行きますね!
    だからそれまで勝ち続けてください!!
    竜馬くんふぁいとぉ☆

    返信

  5. YOSHIMI さん : 2011.11.05

    いよいよですね。体調はいかがですか?今年こそSもDもNo.1になれるよう頑張ってくださいね。決勝戦のVIPシートをとりました。その日まで…応援してます。

    返信

  6. GREEN Kyoto さん : 2011.11.06

    関西から応援してます!

    返信

  7. たとぅーまis here さん : 2011.11.06

    なるべく行くからね。

    勝利のあとの笑顔が見たいからね。

    返信

  8. 葉 さん : 2011.11.06

    ダブルス初戦突破、おめでとう!!
    昨年のドキドキハラハラが嘘みたい。盤石な戦いぶりでした。
    ほんと、上手~!!動きもはやっ!!最後のサーブも気合いはいってたあ!!!
    2人で毎ポイントごとに色々話しているのが、またまた、いい感じですね。
    ダブルスを観るのも(応援も)楽しみだから、2人で最後まで勝ち進んでくださいね。

    返信

  9. キャサ さん : 2011.11.06

    ダブルス、初戦突破おめでとうございます!!
    しっかりトレーニングされてきたということで、頼もしいです。
    シングルスも頑張ってください!応援しています(*^_^*)

    返信

  10. まどか さん : 2011.11.06

    今日は、急用が出来てしまい、観戦出来ず残念でした(><)

    ダブルス初戦突破、おめでとうございます(^^v

    週末まで、どうにか時間を作り、応援に行くつもりです。
    明後日から、寒くなるみたいです。
    体調に充分気をつけて下さいね。

    返信

  11. (^ω^) さん : 2011.11.09

    お疲れ様です(^ω^)

    今日は接戦で試合時間も長く大変だったと思いますがまた明日のシングルスも頑張って下さいね!!

    それと、急に寒くなってきたので体調くずさないように気をつけてください(´;ω;`)

    優勝する伊藤さんを見れるのを楽しみにしてますっ!!

    返信

  12. まどか さん : 2011.11.09

    今日は、はらはらする展開でしたが、ダブルスの面白さを教えて貰った試合でした。
    私は、「絶対勝てる!」と最初から思っていたので、最後の最後まで諦めずに観戦してました。
    伊藤君は、もっと自分に自信を持った方が良いと思います。
    「俺って凄い!」と。本当に凄いんですから(^^
    弱気は、隙を作ってしまうような気がします。
    週末また、応援に行きます(^^v明日頑張って下さい!!!

    返信

  13. 葉 さん : 2011.11.10

    竜馬くん、ダブルス準決勝進出おめでとう!!よくぞ、接戦をものにしましたね!!!ダブルス巧者の弥起くんがいたのに・・・本当に勝ってよかった!!!
    ボレーのミスが、多々あったような気がしなくもないですが・・・それを補うものも沢山あるから、よしとしましょう!!
    なんか、狙われてるねえ。(-“-)ボレーの練習がたくさんできると思って、常に、打ってくるボールを決めてやると狙っててください!!!来るって、わかってたらラッキーですよね。
    次は、インカレ優勝の早稲田ペアですね。広田くんが、前衛でよく動く、ここまででる!ってほどポーチに出てくる、学生さんらしいダブルスです。勝ってね。
    明日のシングルスもがんばってね!!!(^O^)/

    返信

  14. 葉 さん : 2011.11.10

    竜馬くん、準々決勝進出、おめでとう!!
    明日は、貴男君ですね。貴男君は、大きな舞台が大好きだから、あの向かってくる気迫に押されないでね。冷静に心は熱くいきましょう!!絶対に勝つ!!!
    1stサーブが入らなくて、おかしいなと思っても、首をかしげたり、ひねったりは、ダメですよ。体は、心にとても正直なんです。
    ちょっとでも、マイナスな事を考えたら、手が縮こまったり、体が動かなくなったりしてしまう。常に強気です!!
    今日の杉田くんは、ほとんど全て攻撃のストロークを打つ気迫の田川君に負けてしまいました。攻撃の姿勢が大事だと感じ入りました。
    明日、がんばってね!!!!!

    返信

  15. はるか さん : 2011.11.10

    いよいよ有明ですね!
    一昨年と去年は見に行ったのですが
    今年は受験なので行けません(ToT)

    とても残念ですが
    塾から応援しているので、(笑)
    頑張ってください!

    わたしも頑張ります!

    返信

  16. 葉 さん : 2011.11.11

    竜馬くん、準決勝進出おめでとう!!貴男君との1戦、一つの山を越えましたね。気迫のあるいい試合でした。もー、凄く、かっこよかったあ。(^○^)V
    明日もがんばってね。

    返信

  17. まどか さん : 2011.11.12

    昨日は、ドキドキしながら観戦してました。QFともなれば、やはり厳しいですね。無事突破おめでとうございます!
    「サイン会」恥ずかしくて行けませんでした(><)でも、ちらっと見に行きました。それが精一杯でした(^^;
    ついに、準決勝ですね!是非頑張ってください(^^v
    どうにか時間作って、午後は応援に行きたいと思っています。
    外のコ-トは、気持ちが良くて大好きです。

    返信

  18. 葉 さん : 2011.11.12

    竜馬くん、単複決勝進出おめでとう!!
    とうとうここまで来ましたね。最後の1人になるまで、あと1つ頑張りましょう!!!
    集中して今まで通りの気迫あるプレーでね。
    もー、楽しみ!コートサイドから応援してますね!!

    返信

  19. まどか さん : 2011.11.13

    いよいよ 決勝ですね!! しかも シングルス ダブルス 両方共 凄いです♪ どうか頑張って下さい。
    (PCが壊れてしまい 携帯からのカキコです。変になってたらすみませんm(__)m)

    返信

  20. はるか さん : 2011.11.13

    頑張ってください!
    応援してます!
    「チャンスを掴め」!

    返信

  21. いとみ さん : 2011.11.13

    今日は、シングルスとダブルスお疲れ様でした!!

    後、ダブルス優勝おめでとうございます♪

    シングルスは惜しかったですけど、さいごまできを抜かないでいる姿はとってもかっこよかったです☆

    今は一回ゆっくり休んで、これからの試合も頑張ってください!

    感動的な試合をありがとうございました!

    これからも機会があれば観に行きたいと思います♪

    ほんとーにお疲れ様でした

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。