トヨタチャレンジャー!

皆さん、こんばんは!

今日からトヨタチャレンジャーが始まりました。

1回戦、佐藤文平選手に57、76、61で勝ちました。

サーブの入りが悪くかなり追い込まれましたがファイナルセットは落ち着いてプレーできました。

明日はダブルスだけです!

気合い入れて頑張ります。


コメント

  1. はるか さん : 2011.11.21

    お疲れ様です!
    そして、
    おめでとうございます!

    大事な初戦突破ですね!

    明日のダブルスも頑張ってください。
    応援しています!

    返信

  2. まどか さん : 2011.11.21

    おぉ、かなりの接戦でひやひやものでしたね(^^;

    ファイナルの落ち着き、心境の変化は何だったんだろう?
    その気持ちを大切に、明日も頑張って下さい!

    返信

  3. おっちー さん : 2011.11.22

     ちょっとどきどきしました。3セット目やっと目覚めた!と安心して 
    見る事が出来ました。徐々にギアー入れ替えて 貪欲に二連覇勝ち取りにいってね! 

    返信

  4. 服部郁夫 さん : 2011.11.22

    伊藤選手は、うちの子と同じ歳です。いなべ市から応援しています。絶対、勝ってください。
    iPhoneからの投稿で、我が家のHPアドレスにチルダの入力ができませんでした。HPにバナーを貼って、応援してまいりますので、頑張ってください。バナー設置は、近日中に行います。

    返信

  5. かよこん さん : 2011.11.22

    竜馬くん。

    今年最後のチャレンジャー、始まりましたね。

    全日本が終わってから、少しご実家に帰られたのでしょうか。
    ご家族の愛もトヨタでの活躍の原動力となりそうですね。
    24、25と観戦に行くので、ハツラツとしたプレーが見れることを楽しみにしてます。

    返信

  6. 城野雅子 さん : 2011.11.22

    昨日の試合お疲れ様でした。そして素敵な笑顔をいただき、ありがとうございました。
    一球入魂(ちょっと古いなぁ(笑))で一戦一戦ものにしていってください!
    応援しているお父様の背中がとても印象に残っています。

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2011.11.22

    初戦突破おめでとうございます!ファースト・セカンドはかなり競ったのですね(^_^;)今日は、ダブルスですか!?元気良く頑張って下さい!

    応援しています!!

    寒くなってきたので、身体に気を付けて下さい☆

    返信

  8. Hitomi さん : 2011.11.22

    シングルス1回戦ホントにドキドキでしたよ!
    今日のダブルスも・・・
    明日は満点の笑顔が見れる事楽しみにしていますね。
    ガンバレ竜馬くん☆☆☆

    返信

  9. まこ さん : 2011.11.23

    全日本決勝をそばで応援できなかった分
    明日は精一杯応援します!!
    終わったあと、また竜馬くんの笑顔を見せてください☆
    竜馬くんふぁいとぉ★

    返信

  10. まどか さん : 2011.11.23

    ダブルス残念でしたね。
    増田コ-チが、『非常に惜しい敗戦』とカキコしてらっしゃいますが、私も応援に行けず歯がゆい思いでした。

    今日も休日出勤で仕事です(><)
    シングルス、自分の力を信じて是非頑張って下さい。
    応援していますよ(^^v

    返信

  11. ニンジャ さん : 2011.11.23

    今日は、会場まで馳せ参じました。
    駐車場は、満車状態でしたが、なんとか止めることができました。
    頑張ってください。

    返信

  12. ニンジャ さん : 2011.11.23

    お疲れ様でした。勝利、おめでとうございます。
    今日は、午後から夫婦で初のテニス観戦でした。
    いや~、カッコいいですねぇ~。で、バナナはパワーの源?
    私は、テニスをしませんが、応援する選手ができると、テニスも楽しいもんですね!ハラハラ、ドキドキ。
    次戦も、ぜひ勝利を収めてください。期待しています。
    (いなべからの応援団でした)

    返信

  13. 葉 さん : 2011.11.23

    竜馬くん、準々決勝進出おめでとう!!
    守屋君にリベンジできましたね。\(^0^)/よかった、よかった。
    また、ここからね。1つ、1つ、目前の試合に集中していきましょう!!!
    ダブルスは、本当に残念でしたが、確実に力がついているってことですよね。
    あとは、マッチポイントとか、ブレークポイントをしっかり取りきれるようになるといいね~。大丈夫!次は、絶対に取れる!!
    シングルス、がんばれ~。

    返信

  14. まどか さん : 2011.11.24

    「守屋戦」勝ちましたねっ。おめでとうございます。
    伊藤君、偉い!凄い!!素晴らしい!!!

    今日は2時過ぎあたりから落着かなくなって来て、仕事どころでは、ありませんでした(^^;
    試合見たかったなぁ。

    3回戦も気合入れて頑張って下さい。
    応援してますよ(^^v

    返信

  15. 葉 さん : 2011.11.24

    竜馬くん、明日は、内山君との対戦ですね。この対戦も見てみたい・・・。
    まだまだ竜馬くんは、内山君に負けちゃダメですよ。
    強気でファイトしてきてください!!!がんばって!!!

    返信

  16. ニンジャ さん : 2011.11.25

    勝利、おめでとう!
    試合結果が気になりましたが、フェイスブックで情報を得ました。ゆっくり休んで、明日の試合も頑張ってください。

    返信

  17. 葉 さん : 2011.11.25

    竜馬くん、よく勝ち切りましたね。おめでとう!!強い!!
    明日は、調子良さそうな貴男君とですね。
    でも、今はもう、竜馬くんは、貴男君には負けちゃダメです。
    集中して、冷静に、貴男君のネットプレーに対抗しましょう!!がんばって!!!

    返信

  18. まどか さん : 2011.11.25

    準決勝進出おめでとうございます!
    凄いですね。

    明日も勝ちに行きましょう!!
    自分の力を信じて、気持ちを強く持てば、絶対大丈夫です。
    応援してますよ(^^v

    新幹線で2時間弱?思案中です。。。

    返信

  19. ニンジャ さん : 2011.11.26

    ナイス、ゲーム!
    勝利、おめでとう!
    明日も、いい試合を期待しています。ゆっくり休んで、頑張ってください。
    今日は、なぜか、明日27日のオーダーオブプレイの掲載が早かった。組み合わせが減ってくると、やはり掲載も早いんですね。

    返信

  20. 葉 さん : 2011.11.26

    竜馬くん、決勝進出おめでとう!!
    ほんとに頼もしいです。日本人選手の中では、1つ上を行ってますね。
    が、明日は、今回初の外国人選手との対戦!!ここで、しっかりギア入れなおして、勝ち切ってくださいね。1年の締めくくり、そして来年につながるように、最後まで集中を切らさず、ファイトしてきてください。朗報を楽しみに待っています。
    がんばって!!!

    返信

  21. (^ω^) さん : 2011.11.26

    明日はいよいよ決勝ですね(^ω^)

    やっと今日の朝の飛行機で
    愛知県まで行けました!

    明日も応援してますっ!
    頑張ってくださいね(´ω`)

    返信

  22. 葉 さん : 2011.11.27

    竜馬くん、優勝おめでとう!!!連覇達成ほんとうにおめでとう!!
    凄い!!強くなった!!!本当に強くなったねえ(しみじみ・・・泣)
    この強さは、本物だね。最高の1年の締めくくりになりましたねえ。そして、来年がますます楽しみになってきた~\(^0^)/キャー、楽しい!嬉しい!!
    少しは、休めるのかしら?
    来週は、日本リーグですよね?国際プールで待ってますねー。おめでとう~!!

    返信

  23. さくら さん : 2011.11.27

    優勝おめでとうございます。 
    初の連覇本当に嬉しいですね。
    一週間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
    また日本リーグ始まりますね。
    頑張ってくださいね。応援しています。

    返信

  24. まどか さん : 2011.11.27

    優勝おめでとうございます!!!
    凄いなぁ。
    今日は、落ち着いてて、自信に満ち溢れてるように見えましたよ(^^

    昨日の準決勝の時、隣のコ-トで杉田君が試合してましたが、
    決勝相手が杉田君だと、「接戦!」 でも相手がRIESCHICKだったら、「勝てそうだなぁ」 とちらちら見ながら漠然と思いました。見事に当たり!!

    伊藤君の『生笑顔』が見られて、とても嬉しいです(^^)v

    本当におめでとうございます!!!

    返信

  25. iきなこ さん : 2011.11.27

    世界に向けていっそうのがんばりを期待しています
    先日のtvでの試合を観てのにわかファンですがこれからも注目して応援していきますので、また豊田での試合をよろしくお願いします
    次回は家の用事ちゃちゃっとかたずけてゆっくり観戦行きます

    返信

  26. iena3yu さん : 2011.11.27

    優勝おめでとうございます。初めてプロの試合を見に行き、竜馬さんのすばらしいプレーに感動しました。これからも、がんばってくださいね。応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。