トヨタチャンレンジャー2連覇!

皆さん、こんばんは!

トヨタチャレレンジャー2連覇しました!

2回戦、守屋選手、63、64
準々決勝、内山選手、75、76
準決勝、鈴木貴男選手、63、63
決勝、RIESCHICK選手、64、62

1週間心も体も充実して、良いプレーができました。
全体的にリターンが良かったので何回かブレイクでき、自分のサービスにプレッシャーかかる事なくプレーできたのが良かったです。

1週間、サポートしてくれたナショナルコーチの増田さん、ケアーの坂口さんありがとうございました。

また、1週間豊田市に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

12月しっかりトレーニングして来年また良い年にしたいです!

応援ありがとうございました!

コメント

  1. ひつじ さん : 2011.11.27

    優勝おめでとう~( ̄∀ ̄)b
    コレもシナリオ通りですね?!(笑)
    横プーでも素晴らしいプレー観せて下さいね♪

    返信

  2. たとぅーまis here さん : 2011.11.27

    お疲れ様でした。

    締めくくりが最高の成績で終わり何よりです。

    常にチャレンジャーで来年を迎えてください。

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2011.11.27

    優勝おめでとうございます!!1週間、心も体もお疲れになりましたよね。
    その中で、勝ち抜く事は難しい事だと思います。
    昨年の優勝と今年の優勝は、また違った内容だと思いますし、今後に繋がる良い優勝だと思います(^.^)b

    プレッシャーの中での優勝、本当におめでとうございます(^O^)/

    明日はゆっくり休んで下さいね。
    次も頑張って下さい!
    応援していますp(^-^)q

    返信

  4. おっちー さん : 2011.11.27

    2連覇おめでとう!おめでとう! 今日はサーブ、リターン凄く良かったですね! 落ち着きもありました。今日は優勝に浸って下さい。
    そしてまた、ステップアップした姿を見せてね。応援しています。
    応援に行って勇士見れてハッピーでした。

    返信

  5. かよこん さん : 2011.11.27

    竜馬くん!

    トヨタ優勝、本当におめでとうございます!

    一週間の戦いは、必ずしも楽なものばかりではなかったのではないでしょうか。
    しかし、ここ一番で結果が出せたのは、竜馬くんが粘り強く自分のテニスをしようと前向きな姿勢を保ち続けたからだと思います。
    そしてそれは、竜馬くんが書いているように、増田さんや坂口さん、そしてご家族のサポートがあったからできたことですよね。

    私も、今回の豊田遠征でもらったチカラを次のデビスカップまで持続させて、少しでもレベルアップできるよう頑張ろうと思います。
    本当にお疲れさまでした。

    返信

  6. GREEEN Kyoto さん : 2011.11.27

    おめでとうございます!!終わり良ければ全て良し!非常に嬉しいです!お疲れ様でした!

    返信

  7. きょんた さん : 2011.11.27

    優勝おめでとうございます!
    来年も頑張ってください。応援してます!!!

    返信

  8. ゆり さん : 2011.11.28

    おめでとうございます!

    来年も竜馬選手の活躍を楽しみにしています。

    返信

  9. はるか さん : 2011.11.28

    おめでとうございます!

    プレッシャーをはねのけ、全日本から昨日まで精神的にも立て直しての優勝はとても価値のあるものだと思います。

    ゆっくりしてから、リーグに向けてまた頑張ってください!

    返信

  10. けいこ さん : 2011.11.28

    おめでとうございます!!

    今年一年、
    心残りになっていることはなんですか?
    来年、
    新たに挑戦したいことはなんですか?

    課題の克服・目標の達成…
    あなたの強い意志で、まわりの方々も心をうごかされる
    何人の脳みそを伊藤竜馬一色に染められるでしょう
    これからも期待しています

    おつかれさまでした

    返信

  11. (^ω^) さん : 2011.11.28

    1年お疲れさまでした!

    そして、豊田2連覇
    おめでとうございます!

    2011年はいっぱい伊藤さんの
    試合を観ることができて
    いっぱい元気をもらい、
    私にとっても最高の1年でした(^ω^)

    これからもずっと応援してますっ!

    いっぱい活躍する姿見せてくださいね!!

    来週の横浜も頑張ってください

    返信

  12. mon さん : 2011.11.28

    優勝おめでとうございます。
    まだ日本リーグがあってオフは取れないと思いますが
    もうひと踏ん張りです。

    返信

  13. テニスおやじ さん : 2011.11.28

    伊藤選手、準々決勝、準決勝は見させてもらいました。

    相手のRIESCHICK選手も結構いいボールを打ち返してくるので、決勝戦はどうかなと思いましたが、ストレート勝ちはすごい。ツアー大会への飛躍を期待してますよ。

    返信

  14. まこ さん : 2011.11.28

    優勝おめでとうございます!!!!!
    去年より今年はなんだか気楽に応援できました☆
    それは竜馬くんが強くて逞しい選手になったからですね!
    竜馬くんを信じて、1週間分のチケット買ってよかったゎ(笑)
    今年の観戦できる楽しみが終わってしまい、今は脱力感を感じていますが…また来年、準決勝でみせた「股抜きショット」がを観れるのを楽しみにしています(^-^)
    あの笑顔、ステキすぎましたよっ♪♪

    返信

  15. りょう さん : 2011.11.28

    2連覇おめでとうございます
    来年もがんばって
    決勝後のサイン会ではサインありがとう

    返信

  16. Hitomi さん : 2011.11.28

    竜馬君 2連覇おめでとうございます。
    今年も毎日、最後まで竜馬君の応援ができて、最後に最高の笑顔が見れて、幸せな1週間でした。
    昨年も思ったけど、さらに大人になっていた竜馬君でした。
    来年もグランドスラム頑張って、最後にはまた豊田に来て下さいね。待っています。
    来年も飛躍の年になりますように!!

    返信

  17. ちーちゃん さん : 2011.11.29

    2連覇おめでとうございます!
    去年よりも落ち着きが感じられ、この大会の中でもどんどん成長していくような気がしました。
    ファンにはいつも快く応対してくれるたつまくん、みんなが応援したくなる選手だと思います!
    これからもその笑顔とガッツのあるプレーで、日本中、世界中のたくさんの人達に応援してもらえますように!

    返信

  18. sanmameijin さん : 2011.11.29

    優勝、おめでとうございます。
    今の実力なら、来年はトップ100ランクインは間違いないですね。
    期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。