トレーニング合宿!

皆さん、こんばんは!

先週土曜、日曜と桜田倶楽部さんとテニスナビさんのイベントに行きました。

一般の方からキッズの子まで一緒にテニスする時間があり、とても楽しかったです。

こう言ったイベントは12月くらいしかできないので、1日ずつだけでしたが、皆さんと一緒にラリーや話する事ができて良かったと思います!

またイベントがある時は是非来て下さい!

そして、8日からスタートしているトレーニング合宿も中盤に入り、砂場ダッシュ、ボクシングなどして筋肉痛の日々を送っています。

20日までしっかり追い込んでいきたいと思います!


コメント

  1. はるか さん : 2011.12.14

    来年は絶対イベント行きます!
    わたしはすごい下手ですが竜馬さんと一緒にテニスしたいです(笑)

    そしてトレーニングお疲れ様です!
    今しっかり身体を鍛えて来シーズンも頑張ってください!
    1月の日本リーグ楽しみです!

    返信

  2. ファイト(^O^)/ さん : 2011.12.14

    イベント、楽しく出来て良かったですね!!

    合宿中とは言え、お疲れ様でした(^.^)b
    トレーニング頑張って下さい!

    寒くなってきたので、体調管理を大切にして下さい☆
    残りの合宿期間、頑張って下さいp(^^)q
    ファイトです!!

    返信

  3. GREEEN Kyoto さん : 2011.12.15

    応援しています!!

    返信

  4. かよこん さん : 2011.12.15

    竜馬くん。

    イベントでうまくリフレッシュできたみたいですね。竜馬くんとラリーができるだなんて、関東エリアの方々が羨ましいです。

    合宿、大変そうですね。でも、筋肉痛は努力の賜物。がんばってご自分のマッスルを苛め抜いてください。
    次の遠征まで、充実した日々を過ごしてくださいね。

    返信

  5. さくら さん : 2011.12.15

    一年間お疲れ様でした。
    いいかたちで終えられて良かったですね。

    かなりハードな合宿みたいですね。
    身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    来年の活躍を楽しみにしています。

    返信

  6. まどか さん : 2011.12.15

    砂場ダッシュ  軽快なフットワ-クの源ですね。きつそうだなぁ(><)

    ボクシング  以前ジムでの「ボクササイズ」にはまってしまい、本気で ボクシングジム入会を考えた事がありました(^^;

    知り合いにプロボクサ-がいますが、彼女のデビュ-戦と防衛戦の、応援に行った事があります。 華奢な体でリングの上で闘う彼女を見て、計り知れない感動をもらった事は、今でも忘れられません!

    ハ-ドな練習の日々、どうか頑張って下さい。応援していますよ。

    来年のイベントには、参加できる事を夢見ています(^^)

    返信

  7. かつお さん : 2011.12.15

    今日はありがとうございました。
    笑いあり笑顔ありコントあり。
    楽しい時間でした。
    迫力あるプレイかと思ったらおちゃらけたり、、笑顔で試合しててパワーと明るさをもらえました。
    ありがとう。
    試合頑張って。

    返信

  8. くら さん : 2011.12.15

    日曜日はありがとうございました。
    初めてテニスナビさんのイベントに参加させていただきました。

    ラリーだけでなく、いろいろアドバイスもいただいて、本当に充実した時間を過ごせました。
    来年も是非参加させていただきます。

    イベント中は全く感じませんでしたが、厳しいトレーニング中だったのですね。
    大変なトレーニングだと思いますが、応援していますので、これからもがんばってくださいね。

    返信

  9. (^ω^) さん : 2011.12.16

    お疲れ様です!

    イベントいいなあ(;o;)
    私も上手にできたら行きたかったです(..)

    合宿きつそうですね。
    ボクシングしてる伊藤さんも見てみたいです!!笑

    あともう少し頑張ってください!

    来年もいっぱい応援行きます(^ω^)

    頑張ってくださいね

    返信

  10. 二丁拳銃 さん : 2011.12.17

    先日のテニスナビでのイベントでは、ありがとうございました。

    ラリーをして頂き、ドラゴンショットも受ける事が出来て、貴重な良い経験が出来て楽しかったです(^^)

    またこんな機会があればと思っていますので、来シーズンも怪我のないよう頑張ってください!!

    返信

  11. 葉 さん : 2011.12.17

    竜馬くん、トレーニングお疲れ様です!
    先日、お邪魔したのは、実は、私のコーチなんですよお。ビックリ!!でしょう?
    昨日のレッスンでちょっと話を聞いちゃいました。トレーニング、凄いですね。半端ないわー。それが、来シーズンにつながっていくんですねえ。頑張ってー!!
    で、筋肉を傷めぬいている時は、ちゃんとタンパク質とカルシウムとビタミンCを多めに採ってね。(^○^)
    テニスナビさんのイベント、とても楽しかったです。豪華メンバーによるなんて贅沢なレッスン!!夢のようでした。
    竜馬くんとボレストやアタックからのポイントプレーもできて、ほんと、楽しさこの上ない!!って感じでした。が、ドンぴしゃ足元にゆるゆる~っと落とされたボールを2度も返せなかった、この悔しさ・・・(-“-)う~ん、もー、くやしい・・・川床プロと宮崎プロのアドバイスを胸に、次の対戦までに腕を磨いておきますわ!!!
    一昨日の『スゴ技』では、選手のみなさん、リラックスして笑顔でテニスをしてましたね。ぴりぴりした真剣勝負もいいですが、素の選手を垣間見られて、それも楽しかったです。わたしもいい1年の締めくくりになりました。ありがとう\(^o^)/
    年明け早々には、シーズンインですね。がんばってきてください!!!

    返信

  12. ニンジャ さん : 2011.12.29

    今年一年の感動を、ありがとう!
    鍛えまくって、来年、さらなる飛躍を期待しています。

    返信

  13. まどか さん : 2011.12.31

    伊藤君、寒さが厳しくなってきましたが、お元気ですか?
    風邪は、ひいていませんか?

    私は、背中にホカロンを貼って大掃除中です(><)
    疲れはてて、今休憩中!!

    我々ファンは、来年も熱く熱く伊藤君を、応援していきます。
    パワフルなテニスを見られる事を、今から楽しみにしています!!!
    頑張って下さい(^^v

    返信

  14. まどか さん : 2012.01.01

    伊藤君、明けましておめでとうございます!

    ナビのニュ-スで知りました。今ブリスベンにいるんですね!
    予選決勝、頑張って下さいね!

    返信

  15. まどか さん : 2012.01.02

    伊藤君、見事予選突破おめでとうございます!

    凄いですねぇ。 嬉しいなぁ(^O^)

    本戦も頑張って下さいね。応援してますよ(^^v

    返信

はるか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。