ブリスベン国際、本戦。

皆さん、こんにちは。

本戦に上がり1回戦、Benjamin,Mitchell(AUS)64.62
      2回戦、Bernard,Tomic(AUS)16、26でした。

2回戦のTOMIC戦では、思う様にいかず、相手の流れで展開してしまいましたが、反省して次回は勝ちます。

トーナメントは良い形でプレーでき次に繋げられたと思います。

直さないといけない所は沢山あるので、練習して良くしていきたいです。

明日メルボルンに移動して会場で練習します!


コメント

  1. ゆり さん : 2012.01.06

    本戦、二回戦に出場。
    がんばりましたね
    お疲れさまでした

    凄いことだけど、ここで満足する竜馬選手しゃない。
    TOMIC相手にホームなら素晴らしい対戦ができたのですから

    自分のペースで闘えるよう、さらなる飛躍を楽しみに応援しています

    全豪本戦、気持ちを強くドラゴンショットを世界に広めてください!

    返信

  2. かよこん さん : 2012.01.06

    竜馬くん。

    トミック、強かったですね。
    でも、気持ちを切り替えて、いざメルボルンへ!

    返信

  3. ファイト(^O^)/ さん : 2012.01.06

    お疲れ様です☆

    トミック戦は、残念でしたね(T_T)でも、予選をクリアし本戦でも1回戦突破出来た事は、良いスタートでしたよね!

    次は全豪ですか?
    ファイトですp(^-^)q
    今年一年も頑張りましょう(^O^)/

    返信

  4. みさこ さん : 2012.01.08

    オーストラリア在住です。オープンに応援に行きたいと思ってます。オーストラリア・オープンは初めてですか?フレンドリーで開放的で、選手達に人気のグランド・スラムです。力が存分に発揮できる環境ですから、がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。