AUSTRALIAN OPEN本戦WC

オーストラリアオープン本戦WCを頂ける事になりました。

このチャンスを生かし1つでも多く勝っていきたいです!

応援よろしくお願いします。


コメント

  1. ゆり さん : 2012.01.06

    わぁい(^^)v
    楽しみが増えました!

    思いっきり闘ってください

    返信

  2. さち さん : 2012.01.06

    よかったね~!
    1回戦突破してね~!!

    返信

  3. やまさん さん : 2012.01.06

    全豪オープン本選出場おめでとうございます。
    なにはともあれ、予選戦わないでいいのはラッキーです。
    ブリスベンも本選2回戦進出(残念ながらトミック選手にはリベンジ失敗に終わりましたが)の勢いそのままに、今年はやらかしてくれる事を、日本でWOWOW見ながら応援しております。
    ドラゴンショットかましちゃってくださいよ!

    返信

  4. Wkn さん : 2012.01.06

    おめでとうございます?

    はやくAustraliaで伊藤さんの試合見たいです!

    頑張ってくださいね\(^o^)/

    返信

  5. かよこん さん : 2012.01.06

    竜馬くん。

    本戦WCよかったですね。
    トヨタでの宣言通りの全豪本戦ですね。
    (私の日本リーグ観戦はお預け~! デビスカップまでの辛抱です)

    USオープンに続き、もう本戦は夢の舞台ではなくなりましたね。
    ドラゴンショット炸裂で“TATSUMA”の名を世界中のテニスファンに知らしめてきてください。

    返信

  6. Hitomi さん : 2012.01.06

    竜馬くん、やったね!!
    すごく楽しみにしています。
    あ~行って応援したかったなぁ。
    メルに住んでる友達にしっかり応援頼んであるので、
    私は日本から応援してるよ☆
    体調整えて、いい試合して下さい。

    返信

  7. ファイト(^O^)/ さん : 2012.01.06

    全豪ワイルドカードおめでとうございます!

    このチャンスをいかして、是非上へ上へチャレンジしましょうp(^-^)q

    応援しています!

    返信

  8. さくら さん : 2012.01.06

    良かったです! 

    身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    楽しみです。
      

    返信

  9. まこ さん : 2012.01.07

    竜馬くん!!
    本戦いけるかな~ってハラハラしてましたが、良い知らせが聞けてほんとよかったです(*^▽^*)
    いっぱい応援するね(^-^)
    竜馬くんふぁいとぉ☆

    返信

  10. 梅球 さん : 2012.01.07

    竜馬選手

    全豪WCゲットおめでとうございます!
    よかった(ToT)、本当に良かった!!(ToT)

    新年の挨拶の文面を悩んでいるうちにブリスベン国際予選が始まって、あれよあれよといううちに勝ち進んで、応援メールをどうやって書こうかと悩んでいるうちにトミック戦が終わってしまい、またどうやって応援しようかと悩んでいました。
    竜馬選手は本当に素直で前向きですね。
    次には勝つというメッセージを読んで、ほっとしました。
    あれこれ心配する必要なかったですね。

    竜馬選手は本当にまっすぐで前向きですね。
    安心しました。

    全豪でも力を発揮して素晴らしいプレイができるよう、テレビの前で全力で応援しています!
    体に気を付けて、頑張って下さい!
    私たちも思いっきり全力で応援しています!

    返信

  11. ゆかり さん : 2012.01.07

    ブリスベン大会のプレイを見たオーストラリアの16歳の女の子(テニスファン:フェイスブック友達)がIto is sexy!って言ってました(^_^)

    返信

  12. 葉 さん : 2012.01.07

    竜馬くん、全豪オープン本線出場おめでとう!!よかったねえ\(^0^)/
    とてもうれしい!!テレビで観戦できるのを楽しみにしています。
    ほんと、このチャンスを活かしてトップレベルの選手との試合や練習・・・
    経験をたっくさん積んでくださいね。
    勝てる力はついてきているんだから、まず初戦突破ね!!!
    がんばって!!!!!

    返信

  13. inohara さん : 2012.01.07

    今年一年間の、着実かつさらなる飛躍を期待し応援しています。

    返信

  14. まどか さん : 2012.01.07

    伊藤君、WCゲットおめでとう!!!

    すっかり沈んでしまった気持ちが、霧が晴れたようにぱぁっと明るくなり、何だかクラシックを聞きたくなり、モ-ツァルトを聞いていました♪

    暑い地での、練習、試合、大変ですね。
    体調には、充分気をつけて下さいね。

    みんなで、応援していますよ。頑張って下さい(^^v

    返信

  15. korifun さん : 2012.01.08

    良かったですね!本当に良かった。
    予選からと本戦INとでは雲泥の差があるんですよね?

    私の中では、日本の四銃士と呼んでいます、今の日本のトップ4を。
    4人ともそれぞれで、課題を見いだしながらもいいスタートが切れて、応援が忙しくなりそう、伊達さんも下部ツアーといえ決勝まで来たようだし、本当に4人で切磋琢磨して実りある2012年にして下さいね!

    返信

  16. はるか さん : 2012.01.08

    良かった~(^o^)

    一つでも上を目指して頑張ってください!
    ずっと応援してます。

    返信

  17. tomo さん : 2012.01.09

    日本を元気にするプレーを楽しみにしています

    返信

  18. Rider さん : 2012.01.10

    全豪オープン本戦おめでとうございます☆ミ
    チャンスをいかして頑張って下さい☆
    応援しています!

    返信

  19. まどか さん : 2012.01.11

    ツア-に帯同されてる 高田充コ-チのHPで、伊藤君の近況の写真を見ました!

    さすがに日焼けして、真っ黒ですね(^^

    WC☆アジア男性枠の1枚なんですね。本当に凄いです!!

    笑顔も少し戻ってきた感じですね。元気なのかな?

    返信

  20. 梅球 さん : 2012.01.14

    竜馬選手と彼を心から応援している皆様、こんにちは。

    いよいよですね!

    ドキドキしながら、さっそく全豪のHPでドローを確認しました。
    ホッ。いきなりシード選手じゃない。

    竜馬選手が実力を出し切れるよう、切に祈っています。
    どうぞ、体のケアにはくれぐれも気を付けて下さい。

    Wknさんは現地で応援できるのですか?
    羨ましい限りです。
    どうぞ、私たちの分までいっぱい応援して下さいましね。

    私はWOWWOW通して熱く応援します!
    2チャンネル同時中継なので、間違ったチャンネルを観てしまわないよう、要注意です。

    まどかさん、高田コーチのHPをおしえて下さってありがとうございます。元気そうな竜馬選手を見て、安心しました。

    さあ、明後日16日開幕。
    仕事をさっさと終わらせて、応援の準備です。

    竜馬選手、がんばって!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。