結団式、壮行会!

DSC_0109.JPG

皆さん、こんばんは!

昨日、結団式と壮行会が行われました。

沢山の人に激励され本当に感動しました!

被災地から来てくれた子供達からの応援メッセージも聞き、気持ちが更に引き締まりました。

いよいよ、明日ロンドンに向かいます!

1つでも多く勝てる様に良い準備をして試合に望みたいです!

皆さんに良い報告ができるように、頑張ります!


コメント

  1. まどか さん : 2012.07.22

    伊藤君、明日出発ですか!

    全英オ-プン帰国後の練習、暑い中良く頑張りましたね。
    偉いです(^^)/

    昨日の団結式の模様をニュ-スで見ました。
    たくさんの人たちの力強いエ-ルに、元気100倍ですよね(^^

    試合では、緊張のあまりガチガチに固まる事なく、コ-トに立ったらの一人のプレイヤ-として、堂々と全力を出して、ファイトして下さいね。
    体調にも充分気をつけて下さい。

    応援してますよ(^^v

    返信

  2. ひろぽん さん : 2012.07.22

    暑いなか調整頑張っていた事を、とあるブログで拝見させていただいてました(笑)。
    オリンピックに出るなんて、本当にごく少数の選ばれた方ですから、自信を持ってファイトして下さい。
    オリンピックの雰囲気も楽しめると良いですね。
    全米もありますので、無茶して怪我だけ気を付けて下さい。
    いってらっしゃい(-“-)/”

    返信

  3. たとぅーまis here さん : 2012.07.22

    いよいよ始まりますね。

    まずは怪我の無いように。

    オリンピック後も転戦が続きますが吉報待っています。

    そうそう写真投稿ありがとうございます。

    返信

  4. ファイト(^O^)/ さん : 2012.07.22

    こんばんは☆

    いよいよ明日出発ですね!
    お身体の調子はいかがですか?イギリスは日本より寒いみたいですし、体調管理を大切にして下さいね(^-^)

    日本の皆で応援していますp(^-^)q誰が対戦相手だろうと、悔いのない様に頑張って下さい!

    気合いでファイトです(^O^)/

    返信

  5. GREEEN Kyoto さん : 2012.07.23

    竜馬選手等の頑張りが子供達の力になってるのですね。

    素敵です。

    応援してます!!

    返信

  6. ゆり さん : 2012.07.23

    いよいよオリンピックですね!

    竜馬選手が出場するので、なおさらにオリンピックが楽しみです

    ブログに写真、久しぶりですね
    やはり写真があるといいですね

    オリンピック選手のウェア似合ってますよ!

    良い報告楽しみに応援しています

    返信

  7. かよこん さん : 2012.07.23

    竜馬くん。

    さっき、テレビで、ひな壇に座ってる竜馬くんを見つけたところでした!
    テニス選手団代表ですね。

    キマグレンライブ、ノリノリでしたね(^-^)

    モチベーションが上がっている状態で、ノリノリで戦って来てください。

    返信

  8. さち さん : 2012.07.23

    今朝のテレビでも竜馬くん映ってたよ~!
    がんばって来てね~!!

    返信

  9. 葉 さん : 2012.07.23

    わー、竜馬くん、写真入りですね。感動!!赤いブレザーが、似合ってますよ。
    結団式から参加できて、よかったですねー。(*^_^*)
    日本選手団の1人なんだなあって、またまた感無量です。(泣)

    期待と興奮と身が引き締まる緊張と・・・オリンピックは、特別な大会だと思いますが、この経験は、大きいよねえ。
    竜馬くんが、自分の力を全て発揮できるように、祈ってます。
    勝利の女神がほほ笑んでくれますように・・・がんばって!!!\(^0^)/

    返信

  10. Hitomi さん : 2012.07.23

    日本から応援してます。

    オリンピックの空気を楽しみながら、いい試合ができる事を祈っています。
    がんばってね。

    返信

  11. すもも さん : 2012.07.23

    竜馬くん、いよいよオリンピックですね!
    先日の壮行会参加しました。隅っこの一番上から花道を歩いて来る竜馬くんを見つけて大騒ぎをしてしまいました。
    役員、選手団のなかで竜馬くんより村上監督が一番日に焼けていて真っ黒でしたね。
    対戦相手はまだわかりませんが、竜馬くんのすべてを出し切って来てください。嬉しい報告を楽しみにまっています

    返信

  12. さくら さん : 2012.07.23

    新聞にも写っていましたよ。
    ケガしないように気をつけてくださいね。 
    頑張ってください。
    いい結果楽しみにしています。

    返信

  13. まどか さん : 2012.07.23

    又々お邪魔します(^^;

    昨晩カキコした時は、写真が載ってなかったので。。。

    満面の笑顔が とっても元気そうで嬉しいです(^^)/

    頑張って下さいね。ファイトですよっ!!!

    返信

  14. sato-co さん : 2012.07.23

    いよいよですね!
    いい笑顔!思いっきりプレーして来て下さいね。
    応援しています!

    返信

  15. みなみな さん : 2012.07.23

    いよいよですね(*^^*)
    もうロンドンに到着したかな・・・。
    時差が大変ですが体調を崩さないように
    してくださいね。

    竜馬さんの写真に感動しました(^^)
    とっても似合ってます、素敵です。

    全力を尽くせますよ~に☆
    日本から応援してます(*^^*)
    ファイト♪ファイト♪

    返信

  16. おっちー さん : 2012.07.23

    いい顔してますね♪♪
    オリンピック楽しんで、、、? そして良い報告を待っています。
    ロンドンは、寒いそうです。体調に気をつけて!!

    返信

  17. Yoshimi さん : 2012.07.23

    がんばれ!

    返信

  18. きなこ さん : 2012.07.25

    体調に気を付けてください
    コートの中、パワー全開での活躍
    日本で応援してますよ

    返信

  19. GREEEN Kyoto さん : 2012.07.25

    本当にオリンピック出場、すごいです!

    選手村の様子等、教えて下さい^^o 未来の選手の励みにもなると思います。

    返信

  20. ココ さん : 2012.07.25

    伊藤選手、いつも練習お疲れ様です☆

    いよいよオリンピックですね((´∀`*))
    とっても楽しみです?

    たくさんの人に背中を押されながら迎えるオリンピックはプレッシャーかも知れませんが、思いっきり自分のプレーをぶつけて、気持ちよく帰って来て下さいヾ(*’∀`*)ノ

    日本から力強いエールを送ります?
    いってらっしゃい(*-∀-)ゞ

    返信

  21. まどか さん : 2012.07.26

    対戦相手が決まりましたね!

    ラオニチ選手(25位)
    試合は見たことはありませんが、何だかしぶとそうですね(^^;

    全力を出して、大暴れして下さい(^^)/

    キマグレンの曲聴いて、ファイト ファイト♪♪♪

    気合入れて応援しますっ(^^v

    返信

  22. おいもちゃん さん : 2012.07.27

    めちゃくちゃ応援してますっ!
    頑張ってくださいっ!(^^)!

    返信

  23. ナムル さん : 2012.07.27

    いよいよ開幕ですね!!

    対戦相手は格上のようですが、竜馬くんの強力ショットで頑張ってください^^

    応援してます?

    返信

  24. 葉 さん : 2012.07.27

    竜馬くん、いよいよ始まりますねえ、オリンピック!!
    体調は、万全ですか?
    ドローを見ました。やっぱり凄い名前ばかり・・・そして、竜馬くんは、ラオニッチかあ。絶対に勝とう!!勝てるよ、勝てる!!!
    サーブがいいけど、それは、竜馬くんだってそうだし、ストローク戦なら負けないと思うよ。昨年の楽天で杉田君だって、ファイナル1ブレークだったんじゃない?
    強気で、攻めてね!!
    どんなに遅い時間になっても、ライストかTVか見て応援してます!!!v(^O^)/
    ラオニッチのサーブが入らないように祈っておこう。

    返信

  25. ナムル さん : 2012.08.01

    負けてしまいましたね・・・

    結果はどうであれ、オリンピックに出れる竜馬くんは私たちの夢です!

    これからも期待しています^0^

    返信

  26. 葉 さん : 2012.08.01

    竜馬くん、初オリンピックはいかがでしたか?緊張した?
    結果は、残念でしたが、ここまでの道のりが、竜馬くんにとって、とても大きな財産になってますよねー。そして、オリンピックという特別な空気の中に身をおけたことも、竜馬くんの今後にいかされるよね。
    4年後は、トップ10に入っていて、本当にメダルを取りにいけるようになろうよ。(*^_^*)次は、見に行きたい!!
    すぐに全米もあるし、デビスカップもあるから、また気持ちを新たに、
    がんばってくださいね。
    デビスカップは、3日とも応援いきますよおお!!!

    ビッグサーバーをビッグでなくする方法ってな~んかないものかしらねえ。(>_

    返信

  27. まどか さん : 2012.08.03

    伊藤君 お元気ですか? オリンピックを楽しんでますか?
    雨で順延になってしまったラオニチ戦 コートが変わっため、ライストが見られず残念だったけど ライスコ見ながら 応援しました(^^)v

    ラリーをさせてくれなかった試合だったけど スコアー的には 伊藤君の踏ん張りが見えて来て 感動しました(*^^*)。 色々なプレースタイルがあり上位の壁は厚いけど 今回の敗戦は次の勝利に絶対繋がって来ますよ\(^o^)/

    これからが本当に楽しみです。

    頑張って下さいね。 我々ファンは いつも応援してますよ(^-^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。