壮行会等々!!

皆さん、お久しぶりです!!

ロンドンから日本に帰国し、メインスポンサーの北日本物産さんにオリンピック出場の報告をしに行き、実家に帰り市長さんとお会いし挨拶をさせて頂き、僕が卒業した中学校に挨拶しにいき、全校生徒の前で話をしました。東京に戻る日の早朝に城山の方とテニスをしたりお話し皆さんにパワーをもらいました!

パッチ契約の桜田倶楽部さんにも、壮行会を開いて頂きました。
分刻みのスケジュールでしたが、オリンピックに出場できるという事がどれだけすごい事なのか身をもって感じました。
でも色々な方にお会いし、応援の言葉をかけて頂いて、たくさんのパワーをもらう事ができました。

オリンピック出発まで二週間をきりましたが、練習・トレーニングで追い込み、しっかり準備していきます。

オリンピックでは一つでも多く勝利し、日本に貢献できるよう日本の為に頑張ってきます。
皆さん、オリンピックも応援よろしくお願いします!


コメント

  1. DRAGON IS HERE さん : 2012.07.11

    おはようございます。

    力強いコメントに頼もしくなります。

    五輪の後も試合が続くと思いますので怪我や病気などに気をつけて大いに暴れてください。

  2. GREEEN Kyouto さん : 2012.07.11

    すごいです!竜馬選手の成長の速さに、
    遠くの存在になった様な寂しさも若干ありますが、
    私達ファンを大切に思うコメントが嬉しいです!!

    はい!これからも応援します!!

  3. みなと運送 まるち さん : 2012.07.11

    オリンピック出場、本当におめでとうございます!
    竜馬くんを応援するようになって約1年半。
    実はオリンピックと関わり合うなんて思っていなかったので、とにかくビックリ☆
    でも竜馬くんの力なら当然ですね!
    それよりもっともっと高いところに行けるはずです!!
    応援してくれる皆さんの全ての力を借りて、精一杯悔いのない戦いをして下さい。
    社長ももちろん、みんな何時でもテレビにかじりついて応援しますよ~!!

  4. かよこん さん : 2012.07.11

    竜馬くん。

    いろいろなイベントをこなし、大変ですね。
    まあ、竜馬くんなら全く気にならないでしょうが(笑)
    ついでに枚方も表敬訪問してほしいなぁなんて。

    しかし、オリンピックともなると、国を挙げての応援なので、デビスカップよりももっと大きなプレッシャーがかかることでしょう。が、平常心でいつも通りの戦いができるようにと願ってます。

    身体に気をつけて、世界規模の最大級のイベントを楽しんできてくださいね。

  5. さくら さん : 2012.07.11

    オリンピック出場本当に凄いことですね。 
    プレッシャーもあると思いますが悔いが残らないよう思い切り戦ってください。
    ロンドンに行けないのでテレビにかじりついて応援しています。
    頑張ってくださいね。
    楽しみにしています。

  6. ファイト(^O^)/ さん : 2012.07.11

    お疲れさまです☆
    帰国しても、忙しい毎日だったのですね^ロ^;
    でも、それだけ周りの方達は、竜馬選手を応援していると言う事だと思います。
    これからも皆で応援しているので、頑張って下さいp(^-^)q

    オリンピックまで残りわずかとなりましたし、悔いのない様、日々頑張って下さい!

    身体のケアもして下さいね(^.^)b

  7. まどか さん : 2012.07.12

    伊藤君、ブログ更新有難うございます!

    オリンピックが近づいて来ましたね(^^
    表敬訪問、インタビュ―等の記事を新聞社を検索して、色々と読んでみました。
    選ばれた世界中のアスリ-トが集まって開かれるスポ-ツの祭典に
    日本代表として参加する!!  本当に凄い事ですね。

    あらためて、出場おめでとうございます¥(^^)¥

    私は、雨天順延となったウィンブルドン初戦二日目で見せた伊藤君の「粘り」に、進化した力強い精神力を感じ、凄く嬉しかったんです(^^

    オリンピツクでも、世界中の人に力強いテニスを見せて下さい。

    テレビの前で、一緒に戦う位の気合を入れて応援しますよ(^^v

  8. emilia さん : 2012.07.12

    プレッシャーに負けることなく、竜馬くんの持ち味を存分に出し切ってください。
    大舞台での勇姿を楽しみにしています(^v^)

  9. キャサ さん : 2012.07.13

    四年に一度の一流スポーツ選手の祭典。
    テニス日本男子は三名も!ほんとに今の日本男子は世界レベルなんだなぁと。

    改めてオリンピック出場、おめでとうございます!!プレッシャーを重荷にしないで、一球一球おもいっきりプレーしてきてください!竜馬選手ならできます!

    みんな応援してます(*´∇`*)

  10. みなみな さん : 2012.07.13

    めちゃめちゃ凄いことですよ!
    オリンピック出場は(*^^*)

    毎日トレーニングお疲れ様です(^^)
    蒸し暑い日が続いていますが体調なんか
    崩さないようにしてくださいね。

    竜馬さんの力を全部出しきれますよう~に☆
    オリンピック!応援してます(*^^*)。

  11. sanmameijin さん : 2012.07.13

    日本へ出場する以上はメダルを目指してがんばってください。
    日本からパワー前回で応援します。

  12. おいもちゃん♪ さん : 2012.07.16

    応援してますっ!
    最近ゎすごく暑かったりして体調を
    崩しやすいので気をつけてくださいね(●´ω`●)
    がんばってくださいっ★?

  13. Yoshimi さん : 2012.07.16

    がんばれ!

  14. GREEEN Kyoto さん : 2012.07.17

    テニスクラッシック誌、拝見しました。
    全仏のプレス会見の様子、面白かったです!

    竜馬選手の人柄を感じましたし、記者達が爆笑したなんてすごいと思いました。

    これからも楽しみにしてます!

  15. 葉 さん : 2012.07.19

    竜馬くん、毎日暑い日が続いていますが、トレーニングに励んでいますか?
    体調は、万全ですか?
    TVでも、新聞でもオリンピックの話題が増えて、わくわくしますね。
    もうすぐ出発かな?
    ATPのHPで、先週は、竜馬くんが、2012年の前半チャレンジャーランキング、豪君をおさえて1位だって、おおきな写真と一緒にでていたし、今は、豪君がトピックスに写真いりで取り上げられてますね。2人のがんばりと活躍が、世界で取り上げられているんだって思うと、感無量・・・(*^_^*)楽しい!!うれしい!!!

    体調を崩さないように気を付けて、がんばって来てくださいね。
    元気な姿といつもの笑顔が、TVで見られるといいなあ。(^○^)/

  16. まどか さん : 2012.07.19

    伊藤君、連日暑くて大変ですが、お元気ですか?

    増田コ-チのブログで見た、滝汗姿の伊藤君の笑顔に、元気を貰いました(^0^)

    すっかり日本時間に戻った身体でしょうが、、又すぐ時差と温度差のある、イギリスへ出発なんですね。

    体調には、充分気をつけてくださいね。

    オリンピックでの活躍を楽しみにしていますよ(^^v

  17. 小夏 さん : 2012.07.24

    初めてここに来ました。
    オリンピック出場おめでとうございます。
    全日本にはこの数年毎年観に行ってますが(去年は惜しかったですね)なかなかテレビで伊藤選手の試合ぶりを見ることができないので、オリンピックはとても楽しみにしています。
    迫力あるドラゴンショットを見せてください。
    実際は聞こえないでしょうけど、日本から熱く応援します。
    心の耳でぜひ、皆さんの応援を聞き取ってくださいね。

Comments are closed.