フレンチオープンを終えて…。

伊藤竜馬

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいすみません。

フレンチオープンが始まってますね!!
僕はソウルチャレンジャー・フレンチオープン予選を終えて日本に帰国し、トレーニング・練習を開始しています。

ソウルチャレンジャーは2R
フレンチオープン予選は1Rで敗退しました。

今年に入り、京都での捻挫がありましたが、オリンピックに向けてほぼ休みなく試合に出続けて来ました。
フレンチオープン終了後のランキングでオリンピックが決まりますが、今の自分の位置はカナリ厳しいところにあります。

リオに向けて休み無く試合が続いた事は色々キツかったり大変な部分もありましたが、年始から良い感覚でテニスが出来ていたので常に前向きにここまでトライをし続ける事が出来ました。
JOCや協会など沢山の方々からサポートを受け、応援して頂き、頑張って来ましたが結果が出なかった事を大変申し訳なく思っています。
期待に応えることが出来ずすみませんでした。

ロンドンに続きリオも出たかったです。。

でも、今の自分を受け入れて次に進むしかないですね!!

4年後は東京オリンピック!
僕は32歳になっています。
東京オリンピックが頑張るモチベーションになるので、東京オリンピック目指して1年1年また頑張っていきます!!
沢山のサポート、応援ありがとうございました。

ここから芝シーズンに入ります!
気持ちを入れ直して頑張ります。
まずは再来週、オランダのHertogenbosch・ATP250の予選です。

応援よろしくお願いします!!

最後に…
5月18日に28歳になりました!
沢山のお誕生日メッセージありがとうございました。
プロ10年目!
あっという間ですね〜。
まだまだファイトします!!!

コメント

  1. ksm さん : 2016.05.26

    遅ればせながら、、、
    28歳おめでとうございます。

    努力するほかないんだと信じて、これからも突き進んでください。

    よいことのたくさんある一年でありますように。

    返信

  2. カツ丼良子 さん : 2016.06.07

    竜馬選手お疲れ様です。
    色々と、残念だの悔しいだの、ありますよね。 そんな自分に、歯がゆいですよね.
    でも、それが次の試合に、役に立つと思います (*^_^*)
    プロテニスプレイヤーになり、10年凄いですねぇ
    ものすごい、選手がプロとして、いる中、常に、上位にいることは、凄い、頑張ってるんだよね。
    素晴らしいと、思います。
    まだまだ、上を目指して、頑張って!!  いつでもどこでも、応援してますよ(^^♪
          ファイト竜馬 ファイト ファイト

    返信

  3. RJI さん : 2016.06.07

    オランダのATP250リコーオープン。1回戦のDodig戦は最高の勝利でした!おめでとうございます!現場で観戦させていただきました、2回戦もこの調子で頑張って下さい。オランダで応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。