Wimbledon欠場

こんにちは。
今回は残念なご報告になります。

明日から始まるWimbledon予選の欠場を決めました。

先週のドイツ・ハレATP500予選1回戦の途中で右肘に痛みが出ました。力が入らなくなる感じもあったのですが、アドレナリンのせいかその後は痛みをあまり感じずにプレー出来て1回戦勝利。でも試合後からカナリ痛みが出てきてしまいました。

ハレで病院に行きエコー検査をしてもらい、その後は3.4日安静にしていました。
正直Wimbledonに間に合わないかもと不安はありましたが、間に合うと信じてイギリスに移動し、その他の部分のトレーニングや治療など出来る事を全てやり痛みがなくなるのを待っている状況でした。
しかし、試合開始前日の今日の時点で痛みが消えることは無く、肘の曲げ伸ばしの可動範囲もカナリ狭くなっていてフォアーと、サーブはしっかり打てる状態ではなかったので、残念ですが先ほど欠場を決めました!!

テニスの調子も良かっただけに、明日になったら痛みがなくなってるかも。。など色々考えてしまって欠場を決めるのは凄く辛かったです。
でも、今は1日も早く日本へ帰国し精密な検査を受ける事が一番大切な事だと判断しました。

1日も早く復帰出来るように頑張ります。

Wimbledon頑張ってね!と沢山声をかけて頂いてありがとうございました。
また頑張ります!

13460995_260869997613400_1519076284_o

コメント

  1. さくら さん : 2016.06.20

    1日も早く良くなることを祈っています。

    返信

  2. 葉 さん : 2016.06.21

    竜馬くん、今回は残念でしたね。
    大事に至らないといいですね。一日も早くよくなることを祈っています。
    復活の日を楽しみに待っていますね。

    返信

  3. まき さん : 2016.06.26

    私もです。一日でも、半日でも早く、痛みがなくなり、また竜馬くんらしいテニスができるよう、心から願ってます。

    前向きに前向きに!こんな時だからこそ、元気だしてくださいねp(^_^)q

    返信

  4. カツ丼良子 さん : 2016.06.28

    お疲れ様です
    ショックな、出来事で、びっくりです。
    大丈夫ですか……心配です。けがは、付き物ですけど、早い回復を祈ってます。
    焦らず、しっかり、治して、次に向けて、頑張って下さいね。
    コートで暴れる、竜馬選手のプレイ、楽しみです。
    怪我に負けるな、ファイト竜馬!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー井上明里オフィシャルブログ – 明鏡止水 –