大晦日

今日は、大晦日!

今年もあっという間の一年を過ごすことができ、会員の皆様、スクール生の皆様、アカデミーのみんな
その他お世話になった方々に感謝です。

2009年4月、会費の値上げを余儀なくしたにも関わらず、応援するエールと温かい拍手まで頂き、ITAを支えて頂いたことは一生忘れることなく今後の発展に全力で尽くしたいと思います。

9月からアカデミー新システムにより、新しい仲間が増えたことで活気づき基本と体力アップをテーマに
行ってきましたが、その方向性からぶれることなく皆、切磋琢磨してくれました。来年は、この土台を武器にさらなる活躍を期待したいと思います。

通常業務、レッスン、イベント、合宿等で欠かせないのがスタッフの活躍です。
誉めるとすぐ調子に乗ってしまうので余り言いたくないのですが、今年の成長ぶりは見違える者でした。
新しいスタッフも加わり、彼らの成長、活躍ぶりが今後のクラブ発展には欠かせない要素なので来年も
今年以上の活躍を期待しています。

そして忘れていけないのが、昨日まで合宿で大活躍だった谷澤プロの存在です。
アカデミー生の育成だけではなく、スタッフへの助言、会員様方への配慮など、表舞台ではもちろん、それ以上に裏方としてITAの発展に貢献してくれました。

その他、講習会やイベント、メディア等でご協力頂いた方々、テニスナビスタッフ一同の皆様、本当に大勢方のサポートによって今年一年を乗り切る事が出来ました。

来年は、今年以上の発展を目指して頑張って行きたいと思いますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。