甲府市中学生大会・国体予選

週末は、ジュニアの大会が続きました。

中学生大会では、晴心が見事初優勝!

いつもは自分のミスに対してめげてモチベーションが下がってしまう事が原因でなかなか結果を出すことが出来なかった晴心ですが、今大会では前向きにプレーする場面が多く、それが結果につながった
良い試合内容での優勝でした。

練習中も最後までボールを追わずにあきらめてしまったり、人の話を聞く態度も決して良いとは言えなかった晴心ですが、少し?(笑)厳しく指導したこともあってか最近は外から見ても変化があるとおもっていたので、この勝利は自分にとっても励みになりました。

晴心!優勝おめでとう!!

又、今日行われた国体予選では、頼と佳奈が代表に選ばれました。

2人とも自分の良いところと悪いところが思いっきりでた試合だったので今回の課題をしっかり頭に入れて関東ジュニアに向けて心して取り組んでほしいと思います。

残念ながら国体選手に選ばれなかった真由美・玲杏もアカデミー練習に来て頑張っていたので次回に期待したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。