北杜オープン100万大会

今日は、北杜オープン100万大会、予選を勝ち上がった神原と小野の本選1回戦を見に行きました。

残念ながら、2人ともシード選手に負けてしまいましたが、今練習しているストロークでの良いポイントが何度もあり
良い内容でした。

特に碧は、ストロークで押している部分が多くあり、もう少しです。

海斗は、経験をもっと積みながら、フィジカル面も強化する必要性を感じました。

試合終了後、日本ランク元10位の福田カッちゃんと、現在ジュニアナショナルチームの池田君とそれぞれマッチ練習してもらい、今日の試合での反省点を強化することが出来て良かったです!

カッちゃん!池田君、ありがとうございました。とても良い練習が出来た事に感謝します。

その後、ISHII TA に帰ってひたすら反復練習を繰り返した後、アカデミー生達とインターバルトレーニングを行い、ジムで軽くウエイトをかけて終了!

彼らにとって、とても充実した1日でした。

最高!笑

この積み重ねを繰り返して、頑張って行きます。

自分は、その後、夜のアカデミーレッスンをして終了!

今日も充実した1日でした。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –