冬季スーパージュニアキャンプ初日

プーケットから今朝帰国し、山梨に直行!
10時について大樹と練習した後、旧友の永井の息子二人がスーパージュニアキャンプに参加してくれたことで、永井にも会うことができ20年ぶりにラリーをしました。
そして息子同士もラリー!!
そういえば20年前にリハビリでプーケットに合宿したときも貴士と一緒だった!?
面白い繋がりです。

午後からはスーパージュニアキャンプが始まり、全国から20名の選手が集まってきてくれました。

IMG_3338.JPG

どの子もモチベーションが高くとても真剣に練習に励んでいました。
教えているこちらも自然と熱が入ってきますね!

IMG_3269.JPG

IMG_3251.JPG

IMG_3350.JPG

明日からも全力投球でキャンプを頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。