Barcelonaより

みなさん、こんにちは。

前回のblogから時間が経ってしまいましたが、現在は拠点のスペインに戻り、次の試合に向けて練習期間を取っています。

Loughboroughチャレンジャーでの結果はFacebookページなどでも報告していましたが、たくさんのコメントをありがとうございました! 自分では想像もしていなかった結果でしたが、日々やるべきことを積み重ねてきたことが少しずつですが、結果に繋がったのではないかと思えた大会でした。タフな試合を勝ち切れたことは自信になります。

また6大会連続のスケジュールの中では、移動などから体調を崩してしまうこともありましたが、怪我なく乗り切れたことも、もう一つの自信になります。

すでにグラスコートのシーズンはスタートしていますが、前回の大会まで長いスケジュールを組んでいたので、ここで一度練習期間を取ることにしました。

グラスコートは慣れるまでに時間はかかることや、早く試合をしたい気持ちがありますが、コーチとの練習やトレーニングにと、良い時間を過ごすことができています。

次の試合は、今週末からのIlkleyチャレンジャーの予選、そしてWimbledon 予選です。

それでは、また応援よろしくお願いします!

コメント

  1. NH さん : 2018.06.17

    守屋選手、先日はLoughboroughおめでとうございます!
    オンタイムで動画で観ていましたが、ショットのプレイスメントだけでなく、ポイントの展開力やゲーム構成も素晴らしかったです^^
    芝のシーズンも引き続きがんばって下さいね。遠い日本から応援しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。