明日から

いよいよ明日から、楽天ジャパンオープンが始まります。

センターコート、11時スタートの3マッチ目に入りました。

今日は天気が心配でしたが、午前・午後ともにしっかりと練習できました。テニスも身体の状態も良いです!

明日はとにかくまずはしっかりと自分のテニスをしていきたいです。ここまで良い準備はしてきたので、あとは自信を持ってチャレンジしてきます!ぜひ有明コロシアムで応援してください!

コメント

  1. FUMIE さん : 2012.09.30

    明日が楽しみです♪

    返信

  2. sou さん : 2012.10.01

    Act, and the God will act. 「行動しなさい、そうすれば神が味方してくれます」 英語の教科書にあったような。ジャンヌ=ダルクの言葉だそうです。守屋くんと岩見コーチのタッグのテーマも、これではないかと。息子が、友達と現地に向かうでしょう。頑張って下さい。

    返信

  3. さっつん さん : 2012.10.01

    台風一過のあとは、気持ちのよい秋晴れ。
    いよいよですね!

    思い切り、守屋くんのテニスを一球一球に込めて頑張ってください。

    暑いので、水分補給に気をつけて。

    返信

  4. JJ.Lin さん : 2012.10.01

    Hope to see your name on R2. Go Moriya!

    返信

  5. 善野 さん : 2012.10.01

    いいテニスしてます。頑張って!

    返信

  6. 善野 さん : 2012.10.01

    いいテニスしてます。頑張って!

    返信

  7. のりを さん : 2012.10.01

    守屋君の試合を始めて観ました。 結果は残念だったけど、ワウリンカ相手に大健闘でしたね!!

    これからも応援しています!!! 頑張って下さい(*^_^*) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。