タイF7 シングルス1回戦

こんばんは。
更新が大変遅くなり申し訳ありません。

本戦シングルス1回戦は、Daniel HOBART(AUS)に2-6,4-6で敗れました。

左利きのビックサーバ&パワーヒッターで、ストローク戦ではしっかりと打ち合えていましたが、少し引いてしまい守りに入ったこと、大事なところでのダブルフォルトやリターンミスが度々出てしまったことで、流れを掴めませんでした。

これからはビックサーブ、パワーショットを持った外人に対しどう戦うが課題となってくるので、サーブとその後の展開などを磨きキープ力をまずしっかり上げ、リターンもさらに磨き、堅実なストロークの中で持ち味の思い切りの良さもどんどん出していけるようにしていきたいと思います。

また、この試合の数日前から体調を崩しており、現在までまだ長引いているので、体調管理もしっかりとしていきたいと思います。

現在は台湾に来ており、Chinese Taipei F1 Futures 15000US$に出場しています。

今度はここで2週大会が行われます。

本日予選1回戦を勝利し、明日予選決勝です。

明日、しっかりと勝ってまた更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。