ほったらかし温泉

こんばんは。
今日はシングルス1回戦がありました。6076で明日の2回戦に進出しましたが、スコアでもわかるように、今日も課題がたくさん出てしまいました。
今の私の場合ほとんどなのですが、今回は客観視できるコーチもいないので、自分がコーチになってこの1週間頑張りたいと思います!今日の試合、自分なりにはハッキリと課題がわかっているので、それを明日以降しっかり修正して試合に臨めるようにしたいと思います。

さてさて、それより気になった方も多いかも知れませんが、タイトルにある『ほったらかし温泉』。
ここ甲府にあるんです!
マッサージでだいぶよくなるものの、なかなか体の硬さが取りきれなかったので今大会ディレクターである富岡さん、アシスタントディレクターの三好さんの紹介で行ってまいりました♪
しかもひとりで。笑

いや~参りました!
DSC01926.jpg
まさに『ほったらかし』です。途中のフルーツ園という所までは道路もきれいに舗装されてるんですが、そこから先は不安になるほどの山道。
しかしくねくね進んだかいがありました☆

DSC01931.jpg
この絶景(☆▽☆ )
写真では伝わりきらないのが残念ですが、もう『ほったらかしといてください』です。笑

露天風呂でキレイな夜景と満天の星空を観てたら自分がちっぽけに思えます。
ま、時間の許す限りまた2度目も来たいですし、昨日食べに行った甲府名物のほうとうもまだまだ楽しみたいので、まだまだ甲府から帰るわけにはいきませんね!!(o^-‘)b
DSC01921.jpg

明日は天気がちょっと心配ですが、単複ある予定なので頑張ります!
明日は勝った姿をアップできればと思います♪
それでは。


コメント

  1. えりなパパ さん : 2009.03.25

    明日ガンバって下さい。
    応援してま?す!

    天気は微妙みたいだけどすかっと勝っちゃいましょ!

    返信

  2. 京都のトン さん : 2009.03.26

    がんばってくださいね。
    観戦には行けませんが応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。