7週の遠征終了。

昨日で7週の遠征が終わりました。
試合が続いてる間、なかなかブログを更新する気持ちになれませんでした。。

最初の岐阜から思い返して7週間。途中で休みにした週もありましたが、だんだんと気持ちに体がついていかなかったり、体に気持ちがついていかなかったり。
いろいろと試行錯誤しているつもりでも結局なかなかいい歯車にならず、自分の未熟さを感じました。
改めてツアーを回る難しさ、厳しさを痛感しました。

結果も到底満足のいく結果は残せませんでしたし、会場で観戦してくださった方やブログを更新しない間もコメントをくださった方にいいプレーいい報告ができなかったことは非常に残念ではあります。

いろいろと焦る要素がたくさんあったり、考えすぎて自分に迷いが出たり・・
でもこれが今の自分であることを認めて、とにかく今はいいリフレッシュをして今回学んだことを次に生かせる自分になりたいです。

100%の気持ちを自分自身のために!
いいことも悪いことも含め、いろいろと気づかせてくれる人間、物事、環境に感謝!!

コメント

  1. 龍時 さん : 2009.06.12

    有明国際女子は残念でしたね(;_;)本選初日に行って宮村選手の活躍を見させて頂きました。周りから『あの片手バックの上手い選手スゲー』という声が聞こえてきて自分の事のように嬉しかったです(笑)

    返信

  2. ぷりん さん : 2009.06.13

    悩むのは当然ですよ、それで飯食ってるわけですから(笑)。社会人は皆多かれ少なかれ仕事やプライベートに悩みながら、もがきながら生活しているものです。でも、そこで後ろ向きにならないことが大事です。どんな道でも前向き進めば何かが開けるものです。ところで、ブログはなるべくマメにつけた方が良いですよ。ファンのためではなく、自分のために。習慣付けると日々の生活の中で自分の気持ちにアップダウンが減るようになると思います。

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.06.13

    観戦していて元気が無いと感じてました。悩んでいる自分に試合で声を出してましたね。試合の後そんなミキティをどうにもしてあげられない応援隊は情けないもんです。自分の非力さを痛感しました。でも自分の心情の中に「人生は、何事もするかしないか」というのがあってする決めたら応援する。これが今の気持ちです。今度のブログではミキティも今を受け入れる覚悟が出来たようだし、こっちがぶれてちゃあだめだね。迷い悩む事も大事、だけど前向き頑張れミキティ!明日の決勝、仲いい友をいっしょに応援しよう。

    返信

  4. えりなパパ さん : 2009.06.13

    焦る事はないょ(^O^)
    自分の力を信じていれば
    最後に勝って笑顔なのは
    ミキティだょ(>__

    返信

  5. バックハンド さん : 2009.06.14

    何度も読み返して、昨日携帯から書き込みしましたが
    エラーになってしまいました。
    新井戦の時に元気がないなと気になってました。
    試合の途中でかけた声援が邪魔になってないかと心配もしました。でも、声援に選手の気持ちが少しでも前向きになって
    試合を上手く運ぶ、そして好結果に繋がることが、応援する者の醍醐味であり出来ることなんだと、続けさせて貰いました。

    ブログで気持ちを伝えられてるし、今の自分自身を受け入れて
    覚悟のようなものも充分感じられるしリフレッシュの後、きっと学んだことを生かせる自分になっていると思います。
    僅か自転車で20分、また「Come on !」を言わせてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。