Goyang→Incheon

 

 

 

こんにちは!

今日Goyangの会場からIncheonのホテルに移動してきました。

韓国のタクシーは安いのでドアtoドアであっという間の移動でした。

 

今週のGoyangの大会は単複1回戦敗退でした。

試合の日は33℃、湿度も高いのでかなり蒸し暑く、久々の暑さレベルを感じました。

単複ともに地元スポンサー所属の選手と当たり、応援と勝負にかけるファイトが凄かったです。

どちらもチャンスはありましたが、その日は運もなく、勝利を掴むことはできませんでした。

今回ダブルスを組んだ田中優希選手とは来週も組んでプレーする予定なのでまた二人で頑張りたいと思います。

 

またまた写真がないので…

こっちに来てから食べた韓国料理♫

 

 

image

みなさんこの料理名全部言えますか?

私はもうずいぶんと韓国にも来てるので、ご飯屋さんでの注文は慣れたものになりました。笑

 

上はもちろん、韓国の焼き肉、サムギョプサル。

下は右から冷麺、参鶏湯、チーズラーミョン。

これはまだまだ初級ですよね(^o^)

 

 

さて、今日は移動兼オフだったので明日から会場で練習をします。

来週のリストでは本戦に入れてないので予選からになりそうです>_<

 

移動して泊まっているホテルも、おんぼろ、バスタブ無し、薄暗いモーテルから→新築、バスタブあり、ベルマンありの高級ホテルになったのでテンション上げて元気に頑張ります!!*\(^o^)/*

 

 

image

コメント

  1. 原 篤 さん : 2015.06.13

    やっぱり日本人は パワーで外国人に勝てないから 適材適所でのボールコントロールが 大事になってくると思います。

    返信

  2. Fu-min さん : 2015.06.15

    美紀ちゃん こんばんは!
    仁川では綺麗なホテルで湯船もgetできて今回は幸先よい大会スタートですね。
    時差もなく気候も日本と同じロケーションでの戦い。
    韓国通の美紀ちゃんですので韓国グルメを堪能する勢いで、マッコイ、プルコギ
    相手の選手をぐいぐい飲んで、食っていってください 笑。
    今週も日本からLSチェックでシングル&素敵なダブルス応援しています。
    W大学後輩たちの対抗戦(大逆転V!おめでとう)のがんばりに負けずにファイトです。
    (AKりんの現地レポート情報より)
    PS、人混の中でのマスクと外出後のうがい手洗いも きっちりお願いしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。