prince cup決勝大会とDiner en Blancパーティ♬

こんにちは!
今週も1週間が始まりました。
試合まで日数も残り少なくなって来たので、やることやり切って静岡に乗り込みたいです。

さて、先週末は色々とイベントが盛りだくさんでした。

S__13033480

まずは草トーでもかなりの人気を長年保ち続けているプリンスカップ!
その理由としては何と言っても優勝チーム、ハワイ旅行!!
他にも豪華副賞が多数用意されているのが人気の秘訣ですかね。
その全国各地から代表が集結する決勝大会に少し顔を出してきました。

以前は完全個人戦だったものが女子ダブルス・男子ダブルス・混合ダブルス3本で行なわれるチーム対抗戦に変わり、とても白熱した試合が繰り広げられていました。
中には学生テニスを卒業してすぐの若手社会人チームもいたり、元インカレチャンピオン、元全日本チャンピオンの方々もエントリーされていたりでかなりレベルも高くなっています!

S__13033483

イベントではかつて大活躍をした先輩プロの甘露寺プロにもお会いでき、感激でした♥︎
先日ブログで紹介したAUTHENTICシリーズを華麗に着こなされていました(^^)

 

そして…

 

S__13033481

また別ですが、知る人ぞ知るあのDiner en Blanc日本初上陸パーティーにも招待していただきました!
参加者は全員白基調の服装で本来は参加者本人が椅子やテーブル、食事を持ち寄り参加するというのが元々の発祥となっています。
今日はいくつか朝のテレビ番組でも取り上げられていましたが、実は日本テレビ「スッキリ」の一部にも私、映り込んじゃってます。笑

なかなかできない貴重な経験もさせてもらいながら、たくさんの刺激、エネルギーをもらったのでまた頑張れそうです。
少しづつ肌寒い日も増えてきていますが、みなさまも体調管理にも気をつけて今週も元気に過ごしましょう(*^^*)

S__13033482

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。