練習とかイベントとか

 

 

こんばんは。
今日も午前午後練習でしたが、暑いくらいの天気でしたね。
明日からは会場に入り練習します。
テニスの準備はもちろん、身体、そして少しずつ気持ちの準備もしていかなくてはならないかな。

さて、今日はだいぶ遅くなってしまったのですが先日福岡でイベントさせていただいた時の写真を何枚かアップします♬

 

S__13877256

S__13877257

S__13877259

S__13877260

福岡、大分を中心に店舗展開しているテニススクール「ラフ」さんのリニューアルイベントに参加させていただきました。
実はここラフさんはコーチスタッフ全員がPrinceラケット、ウェア、シューズでコーディネートされているんです!すごくないですか?!
全身ビシッと着こなされていてとても格好良かったです☆

この日は早良校と福重校へ。
午前午後とジュニア、一般の部それぞれに参加させていただきましたが、普段なかなかこういった活動をする機会が少ないのでとても貴重で、そして私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました!(^^)
HPでも紹介してくださっているのでリンクを貼付けます。
http://www.t-rough.jp/topics/event/2015/10/post-97.html

また機会があれば今度は大分校のほうでも是非よろしくお願い致します!*(^^)*←温泉行きたいだけ…ではないですよ笑

お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました!

コメント

  1. ラフ福重校 中里 顕久 さん : 2015.10.30

    今回はシーズン中にもかかわらず、ラフのリニューアルイベントに来福して頂きありがとうございます。
    またステキなブログをありがとうございます。
    イベントに参加できた方はもちろん、見学に来られた方もプロのショットの質の高さとボールの重さにびっくりされていましたし、ファンが増えたと思います。
    宮村美紀プロの試合はスタッフ、ゲスト一丸となって応援していますので頑張って下さい!!

                            福重校 中里 顕久

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。