香港二、三週目 結果報告

皆さんこんにちは。

 

本日で香港フューチャーズ三週間の日程が終了致しました。

二週目のご報告が出来ておらず、大変申し訳ありませんでした。三週目と合わせてご報告させて頂きます。

二週目は、シングルス一回戦、ダブルス二回戦、三週目は、シングルス二回戦、ダブルス優勝という結果で終わりました。

一、二週目は、アクシデントが起きてしまい、体調を崩してしまいました。

環境の変化に対応出来なかったこと、自分の身体の状態が理解できていなかったことが原因でした。これからプロ活動をするにあたって、今回のように沢山の困難にぶつかると思いますので、その困難を打ち破れるように準備する必要があることを学びました。

 

ですが、その経験を活かし、短い期間ですが自分の出来るだけの準備をして三週目に臨んだ結果、ダブルスでは優勝する事が出来ました。

この経験を次の試合に活かせるように、努力したいと思います。

 

今回の三週間は、香港に住まれている日本人の方が、お忙しい中応援に駆けつけて下さりました。

本日の決勝戦も応援に来て下さり、自分は本当に沢山の方に支えられていることを改めて実感しました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思います。

 

今後の予定ですが、明日香港から直接韓国に向かいます。韓国フューチャーズに二、三週出場する予定です。

今回の経験を活かして、韓国の試合に全力でぶつかってきます。

応援宜しくお願い致します。

image

image

それでは

コメント

  1. MS さん : 2016.06.24

    ダブルス優勝おめでとうございます!!
    シングルスでも、プロ転向2ヶ月でシードが付くほどまでランキングを上げるなんてすごい勢いですね^^
    これからも世界で活躍する今井選手を楽しみにしています!

    返信

  2. 前田(香港) さん : 2016.06.28

    過酷な香港の気候(連日35℃)、大変でしたね。ダブルスは2セット目後半流れが向こうに傾きかけたところ、スーパータイブレークで集中力を戻してお見事でした。

    今後も世界各地転戦するうえで、体調を管理して、常に力を存分に発揮できるよう応援してます。

    日本人の活躍に、私たち海外在住組も勇気をいただきました。

    これからもがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –