ファイナルタイブレーク!!

こんばんは。

今日は、疲れました(笑)。

結果は6-3,4-6,7-6(4)。

うれしい勝利です!!

たくさんの応援の中での試合はきもちよかったです。

本当にありがとうございました。

ファイナルブレークアップして5-3で僕のサーブ。

ちょっとミスが重なり15-40に。

それでもしのいで、マッチポイントまでいきました。

ワイドにいいサーブを打ったのですが、

リターンエース。

そしてブレークされ、勝利が目の前から遠のいていきました。

正直負けたかなって思ったのですが。

あきらめずにやったら、いい結果になりました(笑)。

明日の相手はアメリカのEVANS。

また今日みたいに思いっきりぶつかっていきたいです。

そしたら今日みたいにいい結果が待ってるかも!!

明日も応援してください。

大生

コメント

  1. tomoca さん : 2008.09.27

    試合観てきました〜。
    競ったポイントが続くとドキドキしたけれど、
    プレイはとても落ち着いていて、
    自分にできることを丁寧に続けているように見えました。

    勝った瞬間、観ているほうもほんとにうれしくなる試合でした。
    かっこよかったです!! 明日もがんばってください!

    返信

  2. さち さん : 2008.09.27

    ほんとに、はらはらドキドキでしたね。
    明日もがんばってください!!

    返信

  3. ともこ☆ さん : 2008.09.27

    お疲れ様でした。(^・^)

    携帯でライブスコアを見ながら、ハラハラしてました。
    でも、勝ててホントによかった。

    明日もふぁいとです!(^o^)/

    返信

  4. いぬふく さん : 2008.09.28

    おめでとうございます!

    ファイナルセットでマッチポイントを何度か逃して、タイブレイクで3ポイント連取された時は嫌な予感がしましたが、最後まで落ち着いてましたね。
    観ている自分の方が緊張してたかも…。
    でも、格上の選手に勝つところを間近で見られて嬉しかったです。
    明日もがんばれ!

    返信

  5. tomo さん : 2008.09.28

    近藤さん、お疲れ様です。
    近藤さんの活躍楽しみにしてます♪

    明日もベストなテニスができるよう、応援しています。

    返信

  6. メリーさん さん : 2008.09.28

    勝利の嬉しさと感動がが文章から伝わってきました!やりましたね!!おめでとうございます。
    たくさん苦労した時期があたから、
    今、一つひとつ報われているんですねぇ。
    今日も活躍のご報告、期待しています(^-~)

    返信

  7. メリーさん さん : 2008.09.28

    勝利の嬉しさと感動がが文章から伝わってきました!やりましたね!!おめでとうございます。
    たくさん苦労した時期があたから、
    今、一つひとつ報われているんですねぇ。
    今日も活躍のご報告、期待しています(^-^)

    返信

  8. hiro さん : 2008.09.29

    一昨年のグローバルアリーナ以来の観戦でしたがパワーアップしている近藤選手に大変感動しました。埼玉に引っ越してきたので今度は関東で応援出来るのを楽しみにしています。本戦出場本当に嬉しく思います。おめでとう!!

    返信

tomoca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。