Shanghai challenger 2R

残念ながらシングルス、ダブルスともに二回戦敗退でした…。

今日はどこかプレーが噛み合わず、自分のやるべきことに集中できていなかったように思います。

相手のテニスに対しても、もう少し対応できていればよかったと感じるところもあり、考えれば考えるほど、悔やまれます。

昨日の試合が良かっただけに、気持ちも空回りしてしまった感じです…。いまは悔しい気持ちですが、反省すべきところは反省し、また次に向かって前向きに頑張ります。

明日は次の会場のNingboへ移動します。


コメント

  1. ayu さん : 2012.09.07

    うーん、悔しいですね…。
    今日のシングルスはライスコで見ていて、どこか乗り切れていないのかなという風に感じていました。
    テニスって本当にfragileなスポーツですね。いくら調子が良くても、ほんのちょっと心と身体のバランスを崩しただけで、上手く行かなくなってしまう。
    それを制するのが、堪らなく面白いところでもありますが、今日はちょっと空回りしてしまったのかな。
    ダブルスもあとちょっとだったのに、残念でした…。

    来週のNingbo CHでは、気を取り直して、持てるもの全てを「無心」になって出し切れるよう、頑張ってください☆
    私も、今日はテニスで負傷してしまい、かなり凹んでいるのですが、くじけずに前向きに頑張りたいと思います…(´・_・`)

    返信

  2. Pearl さん : 2012.09.07

    おはようございます。
    気持ちをリセットして、次の戦いの地へGO!!

    返信

  3. FUMIE さん : 2012.09.07

    お疲れさまでした。
    すごく頑張った試合の次の試合、難しいですよね。
    これからさらに上のステージで戦っていくためには、そこも集中して、よりプレイを上げていかなければならないのでしょう。
    悔しい思いをして、さらに強くなる守屋くん、楽しみです!

    返信

  4. miki さん : 2012.09.07

    お疲れ様です。試合は残念でしたね。。

    常に良い状態で試合をするのは難しいですね。
    今回の敗戦をいかしさらなる成長を♪

    前進あるのみ!! 応援しています☆

    返信

  5. 洋介 さん : 2012.09.07

    初めまして!!
    自分には次につなげる!!ってことがなかなかできなくて、いつも立ち直りが遅いじょうたいです…
    自分がどうしたらいいのかとかよくわからなくて・・・。
    でも、守屋くんをみて自分の中で目標ができてよかったです!!
    ありがとうございますww
    これからも陰ながら応援がんばります!!!

    返信

  6. sou さん : 2012.09.07

    いやぁ、守屋くんのプロデビュー当時を思い出します。あれから三年後、岩見コーチのブログにもありましたが、いるべきステージに、守屋くんがいる、という感慨でいっぱいです。やり甲斐、生きがい、ありまくり、ですよね。次のチャレンジャーもファイトー!

    返信

  7. 俊 さん : 2012.09.07

    更新ありがとうございます。

    試合ざんねんでしたね。次の試合もがんばってください
    テニス選手は本当にタフですごいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。