Ningbo

今日はShanghaiからNingboへ移動してきました。

車で3時間ほどの移動になりましたが、途中でいくつかハプニングがあり、少し時間がかかりました。それでも車での移動は比較的、楽でした。

ホテルに着いてからは、ジムでみっちり浜浦トレーナーにしごかれました。今回からトレーニング内容を変えているので、とても良い刺激が入っています!

ここNingboはすごい大雨と雷です。明日からの天気が心配ですが、試合まで良い準備をしたいと思います。場所も変わったので、心機一転頑張ります!!

P1020553%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
今日の移動も周一とうっちーと一緒でした:)

コメント

  1. ayu さん : 2012.09.08

    途中であったハプニングって何でしょう?? ちょっと気になっちゃいました。
    でも、無事到着できて何よりです。
    そして、車中のお供は、やっぱりその雑誌!(笑)
    昔、毎月買ってましたよ?!二軍選手の貴重な情報源でした。
    今でも健在なんですね。(^ ^)

    明日は雨があがって、練習できるといいですね。
    浜浦さんにもバッチリしごいていただいて、万全な準備をして試合に臨めますように☆

    返信

  2. 洋介 さん : 2012.09.08

    おつかれさまです!!
    日本も最近は大雨と雷がはげしいです…
    週に2回しかない貴重なレッスンも雨や雷で中止!!
    っていうのが頻繁におこりました(泣)
    まぁ自然には逆らえないので、いろいろと焦りなど思うと思いますが!
    いつも通りの守屋君のプレーを見せてくださいww
    頑張ってください>3<

    返信

  3. sou さん : 2012.09.08

    若い男の子が三人いるのを見ると、息子が同級生三人と、スカウトされるのを狙って原宿を練り歩いていた頃のトラウマが蘇ります。でも安心して下さい!お三方とも全然原宿っぽくないです。グローバルに生きていることを体いっぱいに受けとめているスケールでかい若者という意味で! 頑張ってください!

    返信

  4. 俊 さん : 2012.09.08

    更新ありがとうございます。
    海外はなにかと不便なことが多いですよね。
    試合の時はやりやすい天気になるといいですね。
    トレーニング頑張ってください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。