和歌山国体決勝

お久しぶりです、更新がしばらく滞ってしまい申し訳ありません。

現在は岡山県代表のNo.1として、和歌山国体に出場しています。

ここまで苦しい場面もたくさんありましたが、頼もしいパートナーの小野選手、谷監督、高橋トレーナー、たくさんの岡山の方々の応援に支えられ、ここまで上がってくることができました。

国体には大学2年生の時に初めて出場し、その時は3位でしたが、3年生の時には第2シードながら自分の不調で初戦敗退を喫してしまいました。

4年生の年は王座が近かったため出場できませんでしたが、この岡山のチームで一度優勝し、谷監督、高橋トレーナーを始めとしたサポーターの皆さんに恩返ししたいという思いで今年出場しました。

残るはあと今日の一戦となりました。

相手は開催県の和歌山県とです。

No.1がプロの奥選手、No.2がプロの長尾選手です。

最後の一試合、全力を尽くします!

応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. 久保田 美穂 さん : 2015.10.01

    一成くん、こんばんは。

    国体での連戦、お疲れさまでした。
    わたくしは、谷くんと操山同級生の久保田です。
    決勝戦は本当に残念でしたね。悔しいね(TT)

    この度神戸から、伺いました。
    初戦、二回戦と、応援させていただき、
    すっかり一成ファンに、なりました。

    谷くんとは、高校のテニス部以来の友人ですが、
    久しぶりに谷くんと今夏岡山で、ゴルフをした時に
    ストーカーのように、夢中に追いかける母校の後輩の話を聞き、
    大変興味を持ちました。

    そこで、是非、今回の試合を、生で応援させてもらいたいと
    駆けつけたというわけです。

    強烈なフォアハンドと、粘り強く、最後まで諦めないプレーに感動しました!

    谷くんが熱く語ったことに納得しました。
    これからも応援します。
    転戦お疲れさまです。

    2015.10.1

    返信

    • 岡村一成 さん : 2016.02.10

      申し訳ありません、まだコメントの設定がしっかりとできておらず、返信できておりませんでした。
      国体の際は応援、ブログへのコメントありがとうございました。
      また応援に来ていただけるのを楽しみにしています、これからももっと大きな舞台で応援に来ていただけるよう、頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。