スペインF15フューチャーズ

image

こんばんは。

トルコ2週、スペイン3週の遠征が終わり、スペインから帰国しました。

最後の週、スペインF15フューチャーズの結果です。

シングルス本戦

1回戦 vs Bernabe ZAPATA MIRALLES(ESP)[7]

3-6,2-6

ダブルス本戦

1回戦 vs LIMA-PEREZ・SANTO-VALDIVIESO(ESP)

6-2,6-2

2回戦 vs RIBEIRO NAVARRETE・ZAPATA MIRALLES(ESP)

Walkover(棄権勝ち)

準決勝 vs BOLUDA-PURKISS・VEGA HERNANDEZ(ESP)[2]

6-3,6-7(7),[3-10]
シングルスは、1stセットの序盤ロングラリーで先に相手のミスを誘い3-1とリードしたところから、実力のある相手だったので積極的にいくべきだったところを、相手の浅くなった球を攻めきれず、ネットにもなかなか出ていけず、最終的にカウンターを受けてしまうという、消極的なテニスになってしまいました。

ダブルスは、タイブレークの7-6自分のサーブでマッチポイントがありながら、お互いがチャンスボールを決めきれず追いつかれ、そこから流れを奪われてしまいました。

スペインではなかなか良い結果は残せませんでしたが、自分の思い通りにいかない環境の中で鍛錬を積むことができ、課題も明確になり、大変良い経験になりました。

次は、明日から本戦が始まるUS$25,000ポルシェ軽井沢フューチャーズ2016に出場するため、軽井沢に来ています。

明日は1R目、10時スタートで、シングルス本戦1回戦を戦います。

今回の遠征の経験を生かして、頑張りたいと思います!

応援宜しくお願い致します!

5月26日の誕生日にメッセージをいただいた皆様には大変感謝しております、ありがとうございました!

誕生日は一日中飛行機の中で終わってしまうというこれまた貴重な経験をすることができました。笑

24歳の年も、さらに飛躍することができるよう、益々精進して参りますので、今後とも御支援、御声援のほど、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。