橋本総業東京有明国際オープン→昭和の森国際男子オープン2016

image

こんばんは!

JAPAN F7 Futures 橋本総業東京有明国際オープンは、シングルス1回戦、ダブルス準優勝に終わりました。

ダブルス本戦

決勝 vs 綿貫裕介選手・綿貫陽介選手

3-6,4-6

 

相手の土俵で戦ってしまった試合で、自分たちの良いところをなかなか出せずに終わってしまいました。

今期4度目の決勝進出、3度目の優勝を目指しましたが、残念な結果となりました。

しかし終わった後2人で話し合い、良い経験にもなったので、次に生かしたいと思います。

シングルスも最近思うようなプレーができていないので、立て直したいと思います!

 

そして、本日からJAPAN F8 Futures 昭和の森国際男子オープン2016の本戦が始まりました。

本日はダブルス1回戦があり、突破しました!

ダブルス本戦

1回戦 vs 羽生沢選手・榊原選手

6-4,6-2

 

明日はシングルス本戦1回戦が、1試合目10時スタートの2試合目に、3番コートで行われます。

今大会はシングルスは第7シード、ダブルスは第3シードに入りました。

シングルス1回戦の相手は高橋悠介選手です。

最近好調のプロ1年目の若手選手ですが、チャレンジャーのつもりで頑張ってきたいと思います!

お時間がございましたら是非昭島駅前の昭和の森テニスセンターまで足を運んでください!

応援宜しくお願い致します!

imageimageimageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。