予選決勝 vs Thuwanon(THA)

こんにちは!

更新が遅くなりました。

予選決勝は、タイ人に6-1,6-1で勝ちました。
予選1回戦よりは良いプレイをたくさんできましたが、フォアのストレートの精度など、まだまだなところもたくさんあったので、本戦ではより質を上げれるように、頑張ります!

今日は本戦ダブルス1回戦があります!

ペアは前回のタイのフューチャーズでも組んだ、タイ人の、Phassawit,BURAPHARITTAです。

ちょっと、長いし読みづらいですね。笑

ニックネームがあったんですけど、ど忘れしたのでまた聞いてみます。笑

同い年で、独特なフォームですがストロークが上手く、とても気が合うペアです!

前回に引き続き、今回も誘ってくれました!

前回は準々決勝で松井さん・RUNGKATペアに、3-6,6-7(10)で敗れ、ベスト8に終わりました。

2ndはセットポイントがありながら逆転され、悔しい思いをして終わったので、今回は頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。