2ヶ月間

おはようございます!

更新を約2ヶ月の間、お休みさせていただきました。

久しぶりの投稿となります、申し訳ありません。

また、誕生日の際には、たくさんのメッセージをいただき、誠にありがとうございました。

現地でも、選手の方たちからお祝いしていただき、とても楽しい誕生日を過ごすことができました。

人生初の顔面パイシューもいただきました。笑

この2ヶ月間、ほとんど試合に出場し続けてきましたが、いろいろなことがありました。

怪我をしたり、体調を崩したり、精神的に落ちたり、携帯を遠征先で無くしたりと…笑

良くないことも多々ありました。笑

実際に、今年は早くも、現在出場している昭島フューチャーズが18大会目の出場となりますが、これまでなかなか思うような結果を残せず、苦しい時期を過ごしています。

ですが、もちろん良い経験もたくさんすることができました。

このような経験も決して無駄ではないと思っていますし、毎日テニスに没頭し頑張っています。

そしてようやくテニスの状態も上向きになり、軽井沢、有明での大会や、その前の中国での2大会では、負けはしたものの良い試合をすることができました。

メンタル、テクニック、フィジカル、それぞれ課題はあるものの、着実にレベルアップし、良い兆候が試合の中で見られてきています。

現在は、昭和の森テニスセンターにて行われている、昭島フューチャーズに出場しています。

今大会は、シングルスが第2シード、ダブルスが江原選手とペアを組み第3シードに入っています。

昨日から本戦がスタートしましたが、雨のため、本日に順延となりました。

お時間がございましたら、是非会場まで足を運んでいただけましたら幸いです。

昭島フューチャーズが終わってからは、グアムフューチャーズに1週出場し、その後は約1ヶ月程日本で練習、トレーニング期間にあてる予定です。

以下、これまでの大会結果を載せさせていただきます。

 

台北チャレンジャー 12万5千ドル

シングルス予選

1回戦 vs Shao-Fan LIU(TPE)

7-6(4),4-6,6-3

2回戦 vs Ruan ROELOFSE(RSA)

4-6,2-6

 

安寧チャレンジャー 15万ドル

シングルス予選

1回戦 vs Denys MOLCHANOV(UKR)

6-4,3-6,4-3

 

武漢フューチャーズ 1万5千ドル

シングルス本戦

1回戦 vs Ruikai WANG(CHN)

6-3,6-1

2回戦 vs Dayne KELLY(AUS)

4-6,3-6

ダブルス本戦(ペア:竹内研人選手)

1回戦 vs BAI・ZHONG(CHN)

6-3,6-3

2回戦 vs LIU・WANG(CHN)

7-6(2),4-6,[8-10]

 

武漢フューチャーズ 1万5千ドル

シングルス本戦

1回戦 vs 高橋悠介選手

7-5,2-6,4-6

ダブルス本戦(ペア:福田創楽選手)

1回戦 vs 内田海智選手・今井慎太郎選手

4-6,2-6

 

シンガポールフューチャーズ 1万5千ドル

シングルス本戦

1回戦 vs 西脇一樹選手

6-7(3),1-6

ダブルス本戦(ペア:小ノ澤新選手)

1回戦 vs ALAM・NG(SGP)

6-2,6-4

2回戦 vs LY(VIE)・PRASHANTH(IND)

4-6,6-4,[12-10]

準決勝 vs ALCANTARA(PHI)・VERBEEK(NED)

3-6,4-6

 

軽井沢フューチャーズ 2万5千ドル

シングルス本戦

1回戦 vs 竹内研人選手

6-7(8),3-6

ダブルス本戦(ペア:竹内研人選手)

1回戦 vs 綿貫裕介選手・綿貫陽介選手

4-6,3-6

 

有明フューチャーズ 1万5千ドル

シングルス本戦

1回戦 vs 志賀正人選手

6-4,RET

2回戦 vs 井上晴選手

6-7(4),2-6

ダブルス本戦(ペア:竹内研人選手)

1回戦 vs 小林雅哉選手・望月勇希選手

6-4,4-6,[10-7]

2回戦 vs 菊池玄吾選手・竹島駿朗選手

4-6,6-7(4)

 

また、更新頻度も増やしていきたいと思いますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。