福岡→久留米

今日も1日お疲れ様です。
私は先ほど久留米に移動してきました。…といっても特急で28分と、近くて驚きました!(゜o゜;)

福岡国際の試合結果は、昨日ダブルス2回戦ファイナルタイブレークで負け、終了しました。
シングルスではエントリー時のミスでプレーできなくなってしまい、その分ダブルスにかけていたのですが、なかなかそううまくはいきませんね。
やってしまったことはもうどうにもできないことだったので、ダブルスから得れるものや来週に向けての準備もと思い、やっていましたが結果までも出せなかった今週ばかりはコートに立つ以前の反省ばかりです。
名前を必死に探してくれた方すみません(x_x;)

さて、日本での7週続いてる遠征もまだ2週目が終わったばかりですが、思った以上に体と気持ちが少し疲れている気がします。
もちろん全部の大会に出場して、より多くのポイントを獲得できたらベストではあると思うのですが、自分の照準をしっかりと再確認し、今後のスケジューリングをもう一度し直す必要があります。
目の前にあるポイントへの欲だけでなく、そういうことも客観的に自分で判断していかなきゃいけないのが一人前のプロだと思います!
まだまだ自分の欲をコントロールできなかったり、できてないことがたくさんあると思いますが、しっかりと自分を見つめて、優先順位をつけて、一歩一歩進んでいきたいです!!

悩みというかたくさん考えることはあっても、落ち込んだりはしていないので…
まず!♪♪
明日から予選の日程も始まる久留米では!
コートに立ったら勝ちに対して貪欲になって頑張ります!!

乗り切りたい今だからこそ!みなさんの応援が力になります☆
ぜひぜひみなさん気軽にコメントしていってくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ

コメント

  1. 〇win〇 さん : 2009.05.09

    こんにちは(^^)

    シングルス出れなくなってたんですかぁ(驚)
    どうりで名前が出てこなかったんだ…

    テニスのツアーは毎週ハードなスケジュールで
    開催されているので、体調管理に気をつけて無理せず、
    出場しなくてはいけない大会、そうではない大会、
    をしっかり見極めて頑張って下さい(^^)

    一ファンからしたら全大会でみきてぃの活躍を期待しちゃいますが…(焦)
    そんなの聞いてられなですもんね(^^;)

    返信

  2. sema erika さん : 2009.05.09

    応援してます!!
    頑張ってね!!!

    返信

  3. END さん : 2009.05.09

    エントリーミスってあるんですねー
    私らの遊びのテニスと違って、プロのテニスプレーヤは
    体、費用、勝敗、スケジュールと大変だと思います。
    スケジュールを調整して、頑張ってください。
    久留米の大会、根性(古いか)でガンバレ!!
    中部地方の大会には、また応援に行きます。

    返信

  4. バックハンド さん : 2009.05.10

    ゲーム以外にも留意しなければならない事が多くて大変だけど、進み始めた道、夢のためにがんばれ。達成されるのを望んだり待っているのは、ミキティだけじゃあないよ!でも、怪我をしないように無理をせず一歩ずつ、着実に進んで下さい。いつでも応援しています。まず、久留米の一歩だね!クラシック、チェックしました。

    返信

  5. たか さん : 2009.05.10

    こんにちは。岐阜のカンガルーカップはお疲れ様でした。
    シングルスで負けている試合後にもかかわらずサイン、俺の試合の感想まで聞いていただきありがとうございました。
    プレースタイルに惚れました。
    最近、シングルスの試合で勝てなくて悩んでいます。
    まあ、基本に忠実に練習あるのみ、メンタル面ですね。
    美紀さんも自分を見失わず、頑張ってください。
    応援しています。体には気をつけてください。

    返信

  6. けんいち さん : 2009.05.10

    お疲れ様です。
    美紀さんの試合は昨年の秋に一度、有明でみさせてもらいました。
    バックのスライスがとても印象的でファンになりました。
    これから暑くなり、体にも負担がかかるかと思いますが、がんばってください。
    東京で試合がある時は、応援しに行きます!!

    返信

  7. 山本 さん : 2009.05.10

    福岡国際お疲れ様でした。
    シングルスのドロー表を見てミスプリかと思ったのですが・・・。
    福岡国際の本戦初日から今日(10日)決勝まで毎日観戦に行きました。
    ダブルスは米村姉妹の優勝で幕を閉じましたが、彼女達にタイ-Bまくられての敗戦ですので、次回は米村姉妹の様に(ほとんどタイ-B勝ち)粘りきって、優勝する事を信じています。
    昨年までは東京で応援していましたが、今年からは福岡から応援しています。
    精神的にも肉体的にも大変でしょうが、久留米もそれ以降も頑張って下さい。
    お父様の宮村プロ、保谷RTCのオーナーにもよろしくお伝え下さい。

    返信

  8. ぴょん さん : 2009.05.10

    この前は、コメント本当にありがとう!
    私も、みやむ?見習ってがんばるわ!!
    がんばってね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。