Noida@India

昨日の夜に無事にインドに再上陸しました。
明日から試合が始まるここノイダはデリー空港からタクシーで2時間の場所にありました。
無事にホテルに着き、部屋に入るとずっとインドにstayし、待っていたもえちゃんから
「ミキティおかえり♪♪」の一言。
そして私もナチュラルに「ただいま~」って・・・笑
でもホントにそれくらい短い日本への一時帰国でした。

ここノイダはインドでも新開拓地みたいでリゾート地っぽくすごくいい所です☆
「いい所??!!」・・って、、と思ったみなさん、私も日本にいる間にもえちゃんからの
「ノイダはいいとこ!!ニューエリアでniceだよ☆」
というメールをもらった時、
「いや、いいとこってまさかっ苦笑」
と思っていたんですが、わかっちゃいました。
また写真もアップしますが、色んな競技の新しくキレイな施設がたくさんあって、インドな気分はまったくしません。

今日はさっき午前の練習を終え、今はいったんホテルに戻り昼食をとっています。
さ、明日からの試合に向けて頑張っていきたいと思います!

また更新します。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.10.04

    長旅お疲れさまです!
    もう、すっかり慣れちゃったようですね。^^

    インドにも、そんなきれいな場所があるんですね。
    画像のUPも、楽しみにしています。
    試合も頑張ってねー!

    返信

  2. QP さん : 2009.10.05

    おつかれさまです!
    環境良さそうで何よりです。
    中東などは特にそうですが、そちらも
    ニューとオールド(?)のコントラストが
    とてつもなく大きそうですね。。

    明日1回戦でしょうか!?
    今週も応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。