単複1回戦。

今日は単複1回戦がありました。
結果はシングルス6060、ダブルスも6361で快勝でした。
今日は終始自分のプレーができ、相手がどうであれほぼパーフェクトな試合運びができました。こう感じれたのは久々じゃないかな。^^;
天気も悪く、涼しいのもあってか体もスゴクよく動いているし、気持ちもとても充実しています。
前のブログにも書いたように3日間の一時帰国は体調的にもちょっと心配でしたが、練習もしっかり調整し直せたことや治療・リフレッシュなどで想像以上にエネルギーを蓄えられたのかなと思います。
ただまだ1回戦。とにかく一戦一戦ベストを尽くして優勝目指して頑張ります。

日本では東レが終わり、今は男女共同開催の楽天オープンですね。
日本人選手も多く参戦しており、結果をチェックしてたりするとスゴク刺激を受けます。
私も早く上のレベルで戦えるような選手になりたい!・・と思う気持ちはもちろんありますが、今回は自分で選択したこと。だし、今の自分はここで頑張り、全力でプレーすることが力になると信じています。

さっ、明日も思いっきりコートで走り回ってきますか!!^^
応援よろしくお願いします☆

コメント

  1. 京都のトン さん : 2009.10.07

    毎日頑張っておられるようですね^^
    その気持ちが必ず明日に、未来に繋がるはずです。
    応援してます。

    返信

  2. kondoru さん : 2009.10.07

    おめでとう御座います。初コメントです。みきてぃさんは、異国で頑張られて居るのですね。すごいですね。私は、一度も海外に行ったことが無いので、それだけでも感心しちゃいます。明日、日本は台風直撃ですが、頑張って湘南SSCか有明コロシアムに行って来ます。来年は、そこでお会いしましょうね。楽しみに待って居ます。まあ、その前に国内のITFトーナメントで会えると思いますが…。今後共、宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。