シングルスQF。ダブルスSF。

今日はシングルス準々決勝、ダブルス準決勝でした。
結果はシングルスが2606。ダブルスが5762(10-5)でした。
シングルスは先々週に準決勝で対戦した第1シードの選手でした。その時もストレート負け・・・。今日はリベンジをかけての戦いだったのですが、このスコア。。。
かなり長身でとにかくサーブとコートカバーリングがいい選手。ほとんどブレイクのチャンスもなく、今日は相手のミスもほとんど無かった。。。サービスキープをどうにかして、ワンチャンスを見つけるしかなかったのですが。。。
試合が終わってから今日の相手をどう戦ったら良かったのか、、、と考えていましたが、なかなか答えが見つからず。
でも結局たどりついたことはもっと自分のプレーで勝負すれば良かったということ。

書き出したら切りがないので今日はここまで。
まずは明日のダブルス決勝頑張ってきます!

コメント

  1. ふみぃ さん : 2009.10.09

    今日もがんばって~
    昨日は昨日の事で振り返って、今日につなげてるんですね~
    さすがプロですわ~
    俺も性格がグズグズしてるからプラス思考でいかなきゃ~
    テニスにはマイナス思考は禁物ですね~
    今日もがんばって~!!
    応援していますよぉ~

    返信

  2. Mafa さん : 2009.10.09

    自分のプレーをするって大切なことですよね(笑

    ダブルス決勝がんばって~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。