練習↑練習↑

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。
なんだかんだで前回の更新から1週間経ってしまいました。。
この1週間もホントにあっという間でした。
練習を再開し始めてから1週間が経ちましたが今週はもう少し頑張る予定。
今は早稲田のコートで学生と一緒に練習しつつ、遠征中に行けなかったトレーニングに通ったり、治療に行ったり・・充実した毎日を送っています♪♪

さて、報告していませんでしたが私の次の大会は7日から有明で始まる「全日本選手権」!!名前の通り、国内大会で1番大きな大会です!
去年の全日本から早くも1年・・・
夏が終わり、寒くなるこの時期に開催される全日本は1年間の早さを感じさせます。。この1年で自分がどれくらい成長できたのか、、、不安でもあり楽しみな感じですかね。^^;
今年は女子シングルス・女子ダブルス・ミックスダブルスに出場予定☆

プロからジュニアまで、実業団選手や学生など、、ホントに多くの選手が出場しています。さまざまなイベントも開催されると思うのでお時間のある方は是非観戦にいらしてみてくださいね♪^^

私は去年はなかなか自分が出せないままに終わってしまったので、今年はそれだけでも↑・・なんて言ったら控えめですが、そうできたらいい結果につながると信じて↑↑^^

私も頑張りますっ☆★☆

コメント

  1. シングルハンドの板長 さん : 2009.10.29

    はじめまして。
    宮村選手のファンです。
    日々の練習、お疲れ様です。
    ところで、宮村選手は焼肉がお好きだと聞きましたが、おすすめの焼肉屋さんがあったら教えて下さい!

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.10.29

    全日本、インドとは違った意味で勝負でしょう。
    都合をつけて出来るだけ応援に行きます。
    頑張れ。

    返信

  3. さとやす さん : 2009.11.01

    全日本がんばってください!あと、兵庫国際出場されんですよね!応援に行きますのでがんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。