豊田$75,000

なかなか更新できませんでした。
今週インドの大会は単複1回戦負け、おとといの夜に日本には帰国しました。
長い移動時間とお金をかけてチャレンジを決めましたが、勝負の世界は厳しいですね。ま、そんなこと言ってもしょうがないのですが。。
今回は特に来年のオーストラリアンオープンのカットに関わる影響で、みんながチャンスと考え、目の色変えて勝負しにきている感じがしました。
当たり前ですよね。

5万ドルに出る選手なんかはみんなが頑張っています。WTAになったらもっとだと思います。みんなが試合をしながら激しく練習、激しくトレーニングをしています。ただでさえあんなに強いのに更にあれだけ追い込みながら進化していったら…

頑張ることは誰もがやっていることで、その中で上に上がっていく人がいる。これは事実。
私も頑張るだけで終わりたくないし、信じ続けられる以上頑張りたい!いや、頑張れる!!

遠いかも知れないけど、まだまだここからです!

今日は明後日から予選が始まる豊田市に移動してきました。
まずは明日会場でいい練習をして予選に臨みたいと思います☆

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.21

    お帰りなさーい。いやいや~気温の差が大きいから体調管理が大変でしょうねっ。それから、思っていることは、溜めずに吐き出してスッキリすれば良いんですよーーーっ。優勝者以外、誰だって負けてるんだから。悔しいはずだし、おいらだって、スクール中の勝負に負けると悔しいっちゃありしないから(笑)
    これ美紀ちゃんが試合に負けるより悔しがったりしてるから。そんな訳で前進あるのみですよ。豊田でパーッと実績を!!気合ですよ。ではでは。

    返信

  2. イオ さん : 2009.11.21

    自分に一番厳しく、一番優しく
    今を大切にしてください。

    GSで華麗なシングルバックハンドストロークが
    観れる日を楽しみにしています。
    怪我には気をつけて頑張ってください!

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.11.21

    「遠いかも知れないけど、まだまだここからです。」と、
    前向きに考えられる事が前進。
    目標をしっかり見据えてぶれない事。
    そうする事で気持ちは前向きになる。
    負け試合でも勝つために何をやろうとしたか出来たかが次に繋がる。
    そうすれば相手は、必ず「今日は勝てたけど次はこうは行かない」と考えるだろ。
    試合の中から必ず何かを掴む、それがプロ。
    宮村選手が前向きならどんなに遠くも
    どんなに小さな一歩でも
    応援は楽しい。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.21

    きょう知ったんですが、12月28日(月)ニッケコルトンテニスガーデンのイベントにゲストでいらっしゃるんですよね。年末に・・・会社が休めれば、参加しようかと。。。ホヨッ。

    返信

  5. END さん : 2009.11.21

    豊田には、26日に応援に行きます。
    26日に試合があるといいですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。