オリンピック~♪♪

観てますか~?!みなさん。
私は普段はあまりテレビを観ないのですが、さすがにこれだけテレビでやっていると・・・観ちゃいますよね~☆^^笑
4年に一度のチャンスで自分のピークを持っていき、最高のパフォーマンスをするなんて私たちには想像できないほどのものなんでしょうね!!

そしてもちろん今日は何と言ってもフィギュアスケートのショートプログラム!!
みなさん観ましたよね?!
やっぱり今日はトップの2人、浅田真央選手とキムヨナ選手!
素晴らしかったです~★≧∇≦★
演技が終わって、ぴょんぴょん跳ねる浅田選手を観てたらホントにやり切った嬉しさが伝わってきてなんか私まで嬉しくなっちゃいました!
それからそれから!そんな素晴らしい演技で会場が最高潮に盛り上がってる場面でこれでもかと言わんばかりに最高の演技を出し切ったキムヨナ選手の終わった時のガッツポーズ!
どちらの2人もホントに、真の強さを持ってるからこその表情なんだなぁ~と感じてしまいました。
注目のフリープログラムは明後日ということでこの結末を是非みたいですよね!^^

私も試合がだんだんと近づいてきました!
ここのところ暖かい天気が続いてるので嬉しい限りです☆

DSC03170.jpg

DSC03172.jpg

土曜日に日本リーグを観に行ったのでその時の写真をアップしちゃいました。^皿^
1枚目には三菱東京UFJ銀行の高原選手、2枚目には三菱電機の渡辺隼さん、瀬野ちゃん。
普段はバリバリオフィスで仕事人のみなさんですが、いい試合観させてもらいました☆↑↑^^
早稲田の先輩・同期・後輩だらけです~^^

色んなもの観て、感動もらったところで明日も1日頑張ります!!^^/

コメント

  1. バックハンド さん : 2010.03.01

    宮村選手、元気ですか。
    日本リーグは、日曜日に観戦しに行きました。
    その時に、もしかしたら会えるかなと思ったけど。
    ところで職場が4月から変わってしまうので
    前のように有明に応援に行くことが難しくなってしまいました。休日の日には必ず行くようにしますが、残念です。
    とりあえず京都の室内を頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。