帰宅~><

こんばんは。

今日は軽井沢国際シングルス1回戦がありましたが、第6シードのXU Yi-Fan選手(CHN)に6-4,2-6,2-6で負けました。
せっかく予選を勝ち上がり、勝負である本戦で1つでも多く勝ってポイントを稼ぎたかったのですが、また出直しですね。

内容的には3セットとも先にブレークされる展開でした。
それでもファイナルセットなんとかついていけそうなところで自分のダブルフォルトもあり、相手にゲームを与えてしまいました。

競る試合はできても、今の自分はそういうところでまだまだ隙があるし、格上やランキングの高い選手はそういうところでの隙を見逃さないです。

軽井沢はコートもたくさんあってキレイなところだし、国内唯一のホームステイをしてくださる大会で少しでも長くいたかったです。
もう3年目になりますが、毎年お世話になっている吉川さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました☆

さて、軽井沢が終わりましたが来週私は韓国の$25,000大会に1週だけチャレンジしてきます!
出発は日曜日!!

それまでしっかり準備していきたいと思います。

今日は疲れたのでそろそろ休みます。おやすみなさい♪

コメント

  1. やま さん : 2010.05.22

    軽井沢は残念でしたが、韓国での活躍期待しています。
    ちょっと前の「優勢・劣勢どちらの時でもそこで何かにトライしようとする時のドキドキ感がたまらなかったです」というコメントに感心していました。
    そういう気持ちを持ち続けていたら、きっとテニスを楽しめるし、どんどんステップアップできるのだろうなと思います(自分も見習おう)。
    韓国でもどきどきしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。