韓国GOYANG・DAY3

アニョハセヨ~~

火曜日から本戦が始まっていますが更新できていませんでした。
試合は明日シングルスQFがあります。

今日までの結果・・・
シングルス1R 6-4,6-1 Malhotra Anastasia(JPN)
     2R 5-7,6-1,6-4 Onishi Kaori(JPN)

ダブルス1R 7-5,6-3 LIU(CHN),SHIN(KOR)
    QF 6-1,5-7,(5-10) KANG,KIM(KOR)

ということでシングルスは勝ち残ったのですが、ダブルスは負けてしまいました。

今週は手塚玲美さんに組んでもらっています。
DSC02879.jpg
※ちょっと前(去年の11月のトヨタの時)の写真ですが・・

今まで1回ぐらい組んでそうで組んでいなかったので初めてのペアリングでしたが、昨日より今日のほうが良くなっていただけに今日の負けは残念です。

内容的には完全にセカンドの途中まで勝ちペース。
相手もほとんど諦めかけていたのに、ちょっとした簡単なミスからだんだんと相手のペースになってしまいました。

今までダブルスをやってきてダブルスはすぐに流れが変わってしまうことなんてわかっていたはずなのに・・・

今日の試合はもったいなかった・・というかしっかり勝ちたかったです。。。

試合が終わってからしばらく、というか今思っても悔しいですがしっかりと明日のシングルスに切り替えてダブルスの分までファイトします!!

シングルスは明日第1シードとの対戦です。
3年くらい前にやったことがあってその時は負けてますが、今回はリベンジかけて戦ってきます!

DSC02885.jpg

一緒に今日のシングルスの対戦相手のかおりんこと大西選手と。
かおりんとはいつも長い試合ですが、今日も3時間半超えしました~汗

そして今日はこっちで食べた韓国料理をちょこっと紹介♪

トッポキ
F1000569.jpg
細長いおもちが入ってます☆まいう~

ビビンパ
DSC03261.jpg
これかなり大きいうつわなんですがこれで350円くらい!もちろん周りのおかずは食べ放題♪♪

マンドゥク
DSC03262.jpg
水餃子になるのかな?それにお餅が入ってます。

普段スゴク辛いものは口がヒリヒリするのであんまり食べないんですが、韓国の辛さはなぜか食べれちゃう!^^

チャルモゴッスムニダ~(ごちそうさまでした)

・・・おっとっと。
最後はグルメブログになっちゃいましたが、韓国料理で栄養つけて明日の試合も張り切っていきま~す!!
今日はこれからゆっくりお風呂に浸かってしっかり睡眠とって明日に備えます。

明日いい報告ができますように☆><
では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。