有明も・・・

途中リタイアする結果になってしまいました。

昨日ブログを更新できずすみません。

先週のリタイアから首の痛みや頭痛などはだいぶ良くなってきてたのですが、昨日は試合に入ってから自分のベストなプレーができる状態ではなかったので残念ですがリタイアをしました。

もうちょっとできると自分に期待していた部分もあるし、リタイアは自分でもショックでしたししょうがないとはわかっていても悔しかったです。

とりあえずしばらくは大人しくして、それからまた次のことを考えていきたいと思います。

このブログが大袈裟だったと言えるよう、早く何も問題がなくなるといいのですが。。^^;

また何か報告できることがあればその都度更新しますね!

ん~~
早く良くならないかな~

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. tennis-boy さん : 2010.06.10

    試合リタイアと聞いて、心配しました。テニスは過酷なスポーツだし、ケガは付き物だとはいえ、やっぱりケガをしないに越したことはないですよね。じっくり治して、またパワフルなプレーをたくさん見せて下さい!!

    返信

  2. イオ さん : 2010.06.10

    焦らないで治しましょう!

    元気なプレーが見れる日を楽しみにしています。

    返信

  3. END さん : 2010.06.10

    体調が悪いと本当に困りますよね~
    私も3年程前に病気で半年近くテニスの出来ない生活を過ごしたので、とても心配です。早く元の体調に戻り、テニスで活躍することを願っています。

    返信

  4. ryu_1kun さん : 2010.06.10

    美紀ちゃんブログ、なんとなく閲覧しちゃうんですよね^^;
    私のようなファンが沢山いるのかもしれませんが…
    プロ転向から国内国外に大活躍で毎回更新楽しみにしております。
    身体の故障は自分との戦いだと思いますが、こんな時こそマイナスオーラを吹き飛ばして、あせらず前向きに心身のケアに励んで下さいね。

    がんばれ!!美紀ちゃん

    返信

  5. バックハンド さん : 2010.06.12

    その後、首の状態はどうですか?
    試合後、不用意に言葉を掛けて申し訳ない事をしました。  そしてそんな状態なのに丁寧に答えてくれた宮村選手には感謝の気持ちでいっぱいです。
    有明の後3週間程度の空きが出ると言っていましたが
    その間の回復を祈ってます。

    そして元気になってこの間の試合で見せてくれた積極的なボレーでの得点や以前から持っている叩きつける力強いフォアのウィナー、切れのある深い攻めのスライス、そして磨きに磨きをかけたドロップをまた見せてくださいね。応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。