師走。

更新が久しぶりになりました。
2010年ももう最後の月。
今は1週間のオフから明け、2011年に向け始動し始めています。

今日は先日ラケットでお世話になっているプリンスの本社、グローブライド株式会社さまに訪問した時の写真をいくつか。。

今回はラケットのチューニングを兼ねて少しお邪魔させていただいたのですが、普段は拝見できないような社内の様子も少し案内していただきました。

社員食堂で昼食をいただきました!
食堂の雰囲気を撮ろうと思っていたのですが忘れてしまいました(><)

F1000774%5B1%5D.jpg
これが食べた肉豆腐定食!300円!(安っ)笑

テニス、サイクル、フィッシングのデスクのあるスポーツ営業部。
F1000774%5B1%5D.jpg

そしてその営業部の入り口には掲示板があり、私達選手や主催大会などの活躍、結果などが掲示されていました。
F1000774%5B1%5D.jpg

ここで毎日お仕事をしてる方たちがどれだけ私達選手の活躍を楽しみにしているか、いい結果を喜んでいるか、それを改めて感じることができました。

来年に向けて準備していかなければいけないこと、スッキリとしてしまいたいこともまだありますが、今年も残りわずか!

練習・トレーニング・イベント事等まさに師走~な年末ですが、1日1日を大切に充実した日を過ごしていきたいです!

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.12.18

    こんばんは?!
    寒いけどお元気そうですね。^^何より!

    会社の中、ありがとう?^^
    保護者参観の気分で見ました。
    2号は、この食堂で朝昼晩、三食お世話になってるそうです。^^;
    美味しかった?

    2011年も、すっきり、いい一年になりますように!
    活躍楽しみにしています。ふぁいと?!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。