寒すぎるぅO(><)O

こんばんは!
ここ最近は毎日『今日も寒いのぉぅ…』というつぶやきから始まっています。。

いやはや寒い…寒すぎる…

こんな日はあったかいお風呂にゆっくり浸かってストレッチしてふかふかの布団で寝たい…

そんな私はお風呂や温泉が大好きなのですヽ(´ー`)ノ

普段の練習期間の時もそうですが、長期遠征から帰った時なんかは行きつけの温泉スパ施設に空港から直行というのがコース化してます。
岩盤浴などもあるので半日近く(7時間)いるなんてこともありました。。笑

私のお風呂好きは以前もブログに書きましたが、遠征に行ってもできるだけ湯船に浸かりたい。。
時間がある時、体がお疲れ気味の時は練習前、試合前などの朝入ることも。

国内であれば遠征先周辺の温泉を探します。
ない時はホテルの浴槽で入浴剤を楽しむ♪
それはもちろん海外でも一緒…

お風呂の中でボーっと考え事をしたり曲を聴いたりするのが好きなんです。
時にはお風呂がカラオケボックスになります…笑

本や雑誌を読んだりもしましたが、どうも気を使うのであまり集中できません。笑

とにもかくにもお風呂の時間は私の幸せな時間です☆(*´▽`*)

はぁ~行きつけの『お風○の王様』さん、私のスポンサーになってくれないかなぁ…笑

ま、そんなわけでみなさまも体の冷えには十分気をつけてこの寒い時期を乗り越えましょーー!!

29976954_839164474_135large%5B1%5D.jpg

写真はいつかの大江戸温泉にて。
仲良し~な3人組で行ったのですがこの写真はまや~んこと涌井マヤと。
photo by 川床モエ

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。