シングルスQF・ダブルスSF

こんばんは!

今日はシングルス準々決勝、ダブルス準決勝が行われました。
DSC04002.jpg

シングルスQF
4-6,4-6 PALKINA Ksenia(KGZ)263位

ダブルスSF
7-5,6-1 PALKINA Ksenia(KGZ),CLERICO Nicole(ITA)

でした。
シングルスはチャンスもあり、ゲームポイントがありながらの長いデュースゲームで取りきれなかったことがこのスコアになったと思います。
ファイナルに持ち込めそうなチャンスもありましたし、相手もかなり足にきていたのでチャンスを生かせず残念です。

でも内容は昨日までより良かったですし、思い切りのいいプレーも多かったので次への課題にしてまた頑張りたいです!

167%5B1%5D.jpg
ダブルスは今回、田中真梨選手と組んでもらっています。
昔一度だけ組んだことはあるのですが、とても思い切りのいいプレーをしてくれるし、ダブルスもとてもうまいので心強いです☆^^

今日はシングルスに続き、第1シードとの対戦でしたが2人とも試合ごとにいいプレーが増えてきて今日はいい形で勝つことができたと思います!

いよいよ明日は決勝!
シングルスで負けてしまったのは残念ですが、残るダブルスで今週最高の結果で追われるよう2人力を合わせて頑張りたいと思います!

※何とか写真アップできました!☆^^

コメント

  1. まやーん さん : 2011.01.21

    かもーん!!!!!!!!
    優勝してきてや~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。