試合2日前

こんばんは。

今日は会場で練習・・のつもりでしたが、コートが使用できるか未定だったのと2日前でしっかり練習したいこともあって、中野佑美選手の所属するテニスクラブ「ブライトテニスセンター」のコートをお借りして練習をしてきました。

RIMG0007.jpg
午前中はこの3人で。(左から私、中野選手、井上雅選手)

RIMG0019.jpg
午後はこの5人で。(私の右が樋口由佳選手、越野選手)

午前午後たっぷりと練習ができました。
突然のことでしたが、コートを貸していただきましたブライトテニスセンターのみなさまにはホントに感謝です。
ありがとうございました☆(*^_^*)

そして練習が終わってからコートのすぐ隣にあるこんな所へ・・・
RIMG0016.jpg

すみません、、大大大大・・・大好きな温泉に入ってきました。
少し身体に張りを感じるところもあったので、交代浴で回復です☆^^
塩サウナでお肌もツルツルになったし、大満足でした!

お風呂から出て併設している大人気のビュッフェで夜ご飯♪
RIMG0018.jpg

いい練習もできて今日は充実した1日でした!

明日は会場にて練習予定。
試合に向けていい練習してきます!

おやすみなさい☆(-_-)zzz

コメント

  1. イーチ さん : 2011.04.30

    まずは予選突破を願ってます。

    福岡は地元なので応援に行きたいけど...
    休みが取れない

    返信

  2. tennis-boy さん : 2011.05.01

    oh、豪華メンバーでの練習ですね!!練習のあとの温泉もたまりませんね~。試合のほう、頑張ってくださいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。